キター!!!キングサーモンおにぎり期間限定復活!!!★今日の朝&昼ゴハン(8/13)
    2008年 08月 13日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_9415193.jpg



1. キングサーモンおにぎり(ローソン) 202kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ 138kcal

朝ご飯合計434.3kcalです。




今日のお昼ごはん公開。
f0025795_9423140.jpg



1. 海老天おにぎり(ローソン) 204kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計204kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはよう~(o´∀`o)ノ

朝から他ブログの整理に取り掛かる気マンマン
神保町まで来たら、

なんと!!!

1年間待ち望んでたおにぎりが期間限定で復活!!!



キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

f0025795_9464273.jpg

キングサーモンおにぎり!

去年はたしか7月とか、そんな時期に発売してたんだけど
わたしが鮭好きになるキッカケを作ってくれたこのオニギリ様。

ほんとに、ほんとに1年以上、
まだかまだかと待ち続けた!!


これはもう、記事にするしかないという事で、
不定期更新になるとか言いつつ、いつものようにUPしてる次第です(笑)

f0025795_949771.jpg


超ウマー!!

絶対食べてみてー!

やっぱ焼さけハラミとは一線を画しますね~!!

朝からコーフン。


明日から、キングサーモンがローソンの棚に無くなるまでは
平日の朝と昼ゴハンは、このキングサーモンおにぎりになります。

それと、お昼ご飯は、今日は海老天おにぎり。
もう買ってあるので写真UPしときましたw


では、みなさん。
食べ物ブログを作りあげるまで今しばらくお待ちを!



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30