アボカドとスモークサーモンのオープンサンド★昨日の晩ゴハン(8/19)
    2008年 08月 20日


昨日の晩ゴハン公開
f0025795_23524068.jpg


1. アボカドとスモークサーモンのオープンサンド 214kcal
 (アボカド20g=37kcal、スモークサーモン16g=26kcal、
  海老30g=25kcal、レタス1k、パプリカ2k、紫玉葱2k、
  キューピークォーター25g=41kcal、
  ameenのハードトースト45g=80kcalくらい?)

2. 麦おにぎり 168kcal

晩ご飯合計382kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはよ~(o´∀`o)ノ

昨日、アボカドが半分以上腐ってたのを発見!

なんとか腐ったところを取り除いて、そのグチャグチャになったアボカドで
サンドイッチを作りました。夜にサンドイッチ~?って感じだけど。

f0025795_2358843.jpg

ameen’s ovenのハードトーストをトースターで焼いたあと
キューピークォーターを少し塗って、野菜を乗っけ、

f0025795_23591139.jpg

その上にスモークサーモンの小さいのを2枚のせて~

f0025795_2359506.jpg

さらにその上に、キューピークォーターを混ぜただけの
アボカドディップをのせて~

f0025795_004045.jpg

さらにさらに、海老を3尾のせて~

f0025795_013366.jpg

最後にキューピークォーターをかけて、出来上がり~♪

おおー!
なんだか腐ったアボカドが豪勢になったー!


アミーンのハードトーストは、普通の食パンより一回りくらい小さいです。
だからちょっと、色々のせただけで、盛りだくさんで素敵~♪

食パン45gだと119kcalなんですけど、このハードトーストは
バターが入ってないので、カロリーは適当に差っぴきました。

茹でた海老も、スモークサーモンも
もともと冷凍してあったものを使ってるだけだし
サラダもスーパーで売ってたグリーンサラダを使っただけなんで
超カンタン(´∀`*)

f0025795_0213060.jpg

7月の初めくらいに、VAAMを買うとタオルが付いてくるキャンペーン
を楽天のショップでやってて、

もともとVAAMのダイエットスペシャルを飲んでたので
オマケ欲しさに買ったんだけど、
スーパーVAAM製品を買うと更にSUPER VAAMのタオルも
貰えるっていうんで、ついでに買ったんです。

昨夜のモムチャンの時に
初めてスーパーVAAMを飲んでみたんだけど、
すっごく汗かいてビックリ!


普通のやつでも汗かきやすくなるんだけど、
スーパーVAAMのほうが顔まで熱くなって驚いたよ~!

ちなみに、このVAAMタオルの写真だけ携帯で撮影したんだけど
こんなに大きく撮れるの全然知らなかった(笑)

しかも画質がアップしてるし、デジカメで撮ったアボカドサンドと
何も違いがわかんないよね~?
もう2年もこの携帯使ってるのに、全然気づかなかった(`∀´;)
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30