フィナンシェの脂質は凄い★今日のお昼ゴハン(8/22)
    2008年 08月 22日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1429814.jpg



1. キングサーモンおにぎり(ローソン) 202kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)
3. フィナンシェ 23g=124kcal※参考値

お昼ご飯合計約322kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

今日の画像は、前記事で紹介した新しい携帯で撮影してみました!
どう??キレイ?←自己マン
ちょっと暗かったかな。


なんか甘くてシットリしたものが食べたかったので
フィナンシェを購入~( ̄m ̄*)

でも、フィナンシェって、すっごい脂イッパイのお菓子ですよね。

脂質量は、エネルギー(カロリー)全体の50%以上です。
50%って言ったら、メガマック系の脂質バランスと一緒です。

知らなかった人、ビックリでしょ!

粉よりバターの分量が多い最強のお菓子なんで
みなさんはマネしないように♪

え?オマエもだよって?その通り(笑)


そういえば、ついにこのエキサイトブログにも
Youtubeの動画が貼り付けられるようになりました!


ってことで、わたしのお気に入りを貼っておきますw

<ジャパネット大好き犬>

めっちゃカワイイから
音出してみてね♪


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31