ラストスパート週間。今週のプランです
    2008年 08月 25日

今週は、ラストスパート週間!
ダラダラしてた先週とは打って変わって、今週こそ本気週間です(笑)

f0025795_1928642.jpg


恒例のこんにゃく冷やし中華。
先週だったか、いつかの夜に食べたけど非公開になってた写真です。


今週は平日の夜は毎晩、コレです!
晩ご飯摂取カロりーは200kcal台で抑えます。

朝も、今はサラダを買う余裕が無いのでジュースに戻してますが
・鮭おにぎり(キングサーモン202k or 焼さけハラミ185k)
・野菜生活62kcal
・缶コーヒー32.3kcal
毎朝290~300kcal。

お昼も相変わらず
・鮭おにぎり(キングサーモンが無くなったらサンドイッチ161kcal)
・アイスコーヒー
毎昼200kcal。

だいたい食事による摂取は1日800kcalで今週は行きます。
朝と昼は、なんらいつもと変わりませんが
ここんとこ食べ過ぎてるんで、夜を少しセーブするくらい。
(体重は52kg台で何も変わってません)

運動前にVAAM、それ以外はプロテイン。
他のサプリは在庫切れちゃっててビタミンくらいしか持ってませんが
コントレックスでかろうじてミネラル摂取?

モムチャンは、毎日のウエイトトレーニングのほかに
腹筋プログラムを毎日追加中で
ステッパー45分に増加、プラス、ステッパーの最中はダンベル。

とまぁ、こんなプランを今週はみっちり頑張ります。

●追記↓今日の晩ゴハン(8/25)
相変わらず美味い(笑)

f0025795_2224090.jpg
f0025795_22241796.jpg


ところで、北海道の祖母の容態が悪化し、
くま母が急遽明日、札幌に帰ることになりました。

いつ帰ってくるかわかりません。
わたしも、状況によっては札幌に行くことになるかも。

夜は、洗濯やらなんやら普段やってないこともやらなきゃいけないので
しばらくお邪魔できそうにありません。
日中だけのポチ周りになりますがヨロシクですm(_ _)m

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31