釜揚げタコのマリネ★昨日の晩ゴハン(9/1)
    2008年 09月 02日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_22444326.jpg
f0025795_2244544.jpg


1. 釜揚げタコのマリネ冷やし中華
 (こんにゃく冷やし中華セット64kcal、釜揚げタコのマリネ140kcal
  温玉50g=76kcal、トマト130g=25kcal)

晩ご飯合計305kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはよう~(o´∀`o)ノ

昨晩はちょうど1週間ぶりにモムチャンを実施。
「嫌われ松子の一生」を見ながらやってたのに、
福田首相が辞任したせいで途中で打ち切りに・・・む!


昨日の晩ゴハンの蒟蒻冷やし中華には、
柿安ダイニングで買ってきたサラダ
「釜揚げタコのマリネ」をのせてみました~♪

100g=140kcalです。

100gでタコがかなり入ってて、他にトマトとキュウリが
気持ちずつ入ってました。
マリネなので蒟蒻麺に絡むオイルがイイ感じです(笑)

タコは噛み応えがあるので、食後の満足度がかなり高いし
マリネの酸味が、甘めの中華ダレ(こんにゃく冷やし中華に付属のもの)
にピッタリ!

それに、追加でトマト丸ごと入れたんですが、
トマトも中華ダレにピッタリですよね~♪

温玉の消費期限が8月23日までだったのに、
パックを開封すらしてなかったので
麺と絡めて、月見そば風にして食べました。
1週間以上過ぎてる温玉なんて食べて平気だったかな(´∀`;)

それにしても!

お店のサラダコーナーは、もう惹かれるものがイッパイ!
他にも美味しそうなサラダがたくさんあったから
色んなサラダで試したいな~!

そういえば、定番の冷やし中華が少しだけパッケージのデザインを
変えてたんだけど、カロリーが55kcalから64kcalに増えてたの!

食べた感じは何も違いはわかんないんだけど
なんかむかつく(笑)
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30