生ワカメと海鮮のミネラルサラダ冷やし中華&ひじきとゴボウの明太サラダ★今日の晩ゴハン(9/2)
    2008年 09月 02日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_21273962.jpg
f0025795_2128168.jpg


1. ミネラルたっぷりサラダ冷やし中華 203kcal
 (こんにゃく冷やし中華セット64kcal、
  海鮮と生ワカメのミネラルサラダ100g=63kcal、
  温玉50g=76kcal)
2. ひじきとゴボウの明太サラダ100g 100kcalくらい?

晩ご飯合計303kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(o´∀`o)ノ

今日も、柿安ダイニングでサラダ買ってきました~!
ピ━━━v(´ω`●)(○´ω`)v━━━ス


悩んで悩んで(笑)


今日はね、
『イカとエビと生ワカメのミネラルたっぷりサラダ』!
f0025795_21372989.jpg

イカ、タコ、エビ、生ワカメ、寒天、レタス、ニンジン、大根、
オクラ、グリーンピース、赤い豆(←レッドキドニーより小さい)などなど

盛りだくさん!

ドレッシングは別にくれたけど、冷やし中華ダレで
一緒に食べました! ィェーィd(≧Д≦*)

100g63kcalしかないので、
今日の冷やし中華は
温玉のせてもたったの203kcal!


なので、もう1つサラダを買ってしまいました!
☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*

f0025795_2138351.jpg
『ひじきとゴボウの明太サラダ』

ひじきは和風の味付けで、ゴボウは明太マヨっぽい感じ♪
両方を混ぜ混ぜして食べたんだけど

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

同じお店で買ったのに、こっちはカロリー表示が無かったんだけど
もっとカロリー高そうなやつもそんなでも無かったから
適当に100kcal計算で(笑)

繊維質イッパイの晩ゴハンでしたd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

f0025795_2145216.jpg
花畑牧場の生キャラメル

知ってる?

田中義剛の牧場の生キャラメルで、テレビや雑誌で超話題で
今でも品切れ続出、販売時間が決まってて2時間以上並ぶことも!

そんな噂の生キャラメルを、今日札幌から帰ってきたくま母が
並んで買ってきてくれたんです(★゚艸゚)☆・゚:*マジ??*:゚・☆(゚艸゚☆)

なので、1粒いただきましたヮ━ヾ(●´∀`○)━ィ☆


そのレポは、『くまスケのオイシイ生活』で記事をUPします~♪
って、まだ非公開なんですけど(汗)

全然進んで無くって~!ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

もう少しお待ちを・・・アヒャ(´艸`笑))


あ、ちなみにエジプト旅行記ブログを1週間に1回くらいの割合で
現在公開中なんですけど、ココでは紹介してなかったです(*´σv`)ウヘッ

そこのプロフィール画像は、現在のくまスケの写真。
と、言っても12月に撮ったやつ。減量のあとよ♪

記事中の写真は、5~6年前の写真。29~30歳の頃です。
太り出したころ(汗)体重は60kgあったと思う~

クマのぬいぐるみじゃない、ホンモノのくまスケを見てみたい方は、
自力で探してみてください(笑)

くまスケで検索すると引っかかるようで、
すでに知ってる方も多いみたいですが(〃ノωノ)キャッ ハズカシイ~



<今日のモムチャンダイエット>

f0025795_192484.jpgウォーミングアップ5分
 SHINOさんの腰回し
ストレッチ5分
無酸素運動
 ウエイトトレーニング
 ~火曜:肩~
  ※追加で腹筋エクササイズも
 肩Ex.2 : 10回/20回 ×5セット
 肩Ex.1 : 10回/20回 ×5セット
 腹筋Ex.2 : 下腹20回×3セット
 腹筋Ex.1 : 上部20回×3セット
  ●腹筋は2と1を1セットずつ交互に
有酸素運動
 
ステッパー&ダンベル同時 30分
ストレッチ5分


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31