欲しいんだよね~★今日のお昼ゴハン(9/3)
    2008年 09月 03日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_14555486.jpg



1. キングサーモンおにぎり(ローソン) 202kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計202kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

朝ごはん記事で買ったと報告した、『伊達式脂肪燃焼ダイエット』の本。
まだちゃんと読んでないんだけど、

北で獲れるの魚が脂肪燃焼にイイ!と書いてあって、
その代表格にくまスケの愛するが!!

食べ合わせダイエットって面白いですね。
カロリーオーバーしたら意味ないけど、
知っていて損は無い知識だな~(●`∀´)9
と思ったので、購入してみた次第です♪


今欲しいもの・・・・

f0025795_1544094.jpg

アテックス ATEX スタイルUPレッグ

アテックス製ってのがポイント(笑)


SHOPJAPANで出てる『レッグマジック』ってありますよね?
あれの、もっと性能も品質も良いのが、この「スタイルUPレッグ」なんだそうで。

今使ってるステッパーも、アテックス社製なんですけど
丈夫で作りがしっかりしてて、商品の信頼度が高いです。

以前から、レッグマジックには非常に興味を持ってたんですけど
品質とか値段とか、そんな問題で躊躇してたんですよね。

そしたら、信頼してる会社で同じようなものがあった!
しかも、楽天で送込8500円で買える!
足のふり幅もレッグマジックより広く、より効果的!


欲しい ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


絶対毎日やったら効果出ると思うんですよね~
モムチャンのプログラム中に組み込もうと思って。

ステッパーだけじゃ鍛えきれない太もも両サイドの筋肉を鍛えて
グっと足をスレンダーに!!


という願望で、今こずかい帳と毎日にらめっこ(笑)




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31