串や 楽蔵~ぼんじりウマー★今日の晩ゴハン(9/6)
    2008年 09月 06日
高校1年~短大を卒業するまで、
ずーっと同じクラスだった友達と、飲みに行きました~♪

1年半ぶりの再会です゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜


場所は、そのお友達のダンナ様がお勤めのコチラ↓
f0025795_2142795.jpg


たしか、こちらにお邪魔したのは3度目だと思うんだけど
美味しいんです☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*

f0025795_214515.jpg

お店の雰囲気も好きです゚+。:.゚(*≧ω≦)b ナイス゚.:。+゚


f0025795_21123439.jpg

まずは、くまスケの定番?プレミアムモルツ~ピースv(^∀^嬉^∀^)vピース
2杯目は、柚子酒ソーダ割という、
私にしてはちょっとカワユイお酒(〃≧∀≦)ゞ
柚子酒は酸っぱくてサッパリ飲めて美味しかったです♪


f0025795_215923.jpg

やはり、串焼き~!

豚系とか、鶏ももとか、うずらとか、全部美味しかったけど
でも、すっごく気に入ったのがコチラ↓

f0025795_2152849.jpg

ぼんじり

存在は知ってたけど、今まで食べたことなくって、
今回初めて食べたんだけど、

゚+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚

ビックリで(笑)

こんなに美味しいなら、もっと昔から食べておけば良かったな~
なんて思ったけど、脂が多いんで食べ過ぎは厳禁です(;´Д`A

でも、「ぼんじり10本」でも良かったな(笑)

デジカメじゃなくて、携帯撮影だったので
画質が悪くて残念です~!




2件目は、近くのBARへ。
ダイニングバーって感じかな。お料理も豊富でした♪
f0025795_2154791.jpg

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31