人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
食べたがり週間は絶好の筋肉増量チャンス★今日の晩ゴハン(9/10)
    2008年 09月 10日


今日の晩ゴハン公開
食べたがり週間は絶好の筋肉増量チャンス★今日の晩ゴハン(9/10)_f0025795_21552123.jpg


1. 天ぷらのせ丼
 (レンコン天ぷら、三つ葉&シソの天ぷら、海老天、麦ご飯、醤油)
2. おから
3. ブロッコリー、ミニトマト


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(lllノ-ω-)ノハゥッ

今夜もPCを開くのを止めようと思ってましたが
携帯から見たら、ルギーさんからコメが入ってたんで、
しぶしぶ起き上がりました・゚・(●ノ∀`)ノ

今日は、日中、「くまスケのオイシイ生活」を連発UPして
めっちゃ疲れましたが、まだ80記事・・・Σ(×c_×ll)

しかも100記事アップしたところで、
こんなん一瞬で見終わっちゃうじゃん、てな量ですね~。

ココの1000記事とは言わなくても、500記事くらいあると
見応えありそうですが、どんだけグルメに生きればいいんだ(lll≡3≡)

グルメに生きて、またココで必死ダイエットってのも
そう悪くないけど(笑)


昨夜は、くま父が好きな天ぷら。
くま母が面倒と言いながら大量に作りました。

が!

その肝心のくま父が、会社の人と食べるから「夕飯いらない」
言ってきて、さぁ、大変(笑)
(ちなみに今朝早く、大量の天ぷら残したままシンガポールへ・・)

冷やし中華の予定が、わたしが昨日&今日と天ぷら地獄に(lll´∀`)
いや、おいしいからいいんだけどさww

一応、油の吸収が弱い食材を選んで食べましたが
昨日は昼にモンブラン食べたし(実は今日も食べた^^;)しで
カロリーオーバー!


でも、どうせ今週は食べたがり習慣なので、
それをうまく利用する事に!

カロリー過多の時は、筋トレすると筋肉が大きくなる!!
ってことで、今週は筋トレ重視で頑張り中゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ


生理前の食べたがり習慣は、逆に遠慮なく食べて
思い切り筋トレをすると、効率的に筋肉を増やせますんで、
みなさんも、食べたかったらたくさん食べましょう~!
※私のような油ものはオススメしないです(笑)
(効果的にやれれば筋肉増えますが、脂肪も増えるんで、生理来たら絞りましょう)

しかし、絶対食べたら筋トレすることを忘れずに。
食べただけじゃ、脂肪増やすだけだから(笑)



<今日のモムチャンダイエット>

食べたがり週間は絶好の筋肉増量チャンス★今日の晩ゴハン(9/10)_f0025795_192484.jpgウォーミングアップ5分
 SHINOさんの腰回し
ストレッチ5分
無酸素運動
 ウエイトトレーニング
 ~水曜:太もも&ヒップ~
  ※追加で腹筋エクササイズも
 Ex.4 : 左右各20回 ×3セット
 Ex.3 : 左右各20回 ×3セット
 Ex.2 : 10/20/10回 ×3セット
 Ex.1 : 10回/20回 ×5セット
 腹筋Ex.2 : 下腹20回×3セット
 腹筋Ex.1 : 上部20回×3セット
  ●腹筋は2と1を1セットずつ交互に
 ダンベル : 8種類各20回×3セット=480回
有酸素運動:休み
ストレッチ5分


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31