大金持ちの生活を垣間見る★今日の朝ゴハン(9/11)
    2008年 09月 11日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_1014816.jpg



1. キングサーモンおにぎり(ローソン) 202kcal
2. KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
3. 4種サラダ ア・ソート(ナチュラルロ-ソン) 193kcal

朝ご飯合計421kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

サトミが先日見つけた20代女性のブログ
→http://yaplog.jp/mm2mm/
(リンク元検索に引っかかるのがイヤなのでリンクしてません)

若い女の子なんだけど、40億円持ってるそうで
エルメスなどの高級バッグや有名ブランドの洋服など買いまくり&
ホスト遊びしまくりで、なんかスンゴイです(笑)

ブログがすごく重いんで見づらいんですけど
他に携帯サイトもあって、そっちだとPCでも見れるしサクサク動きます。
→http://pksp.jp/misuzu-m/


で、最近のサトミとの話題は、
「40億持ってたら何する?」です(笑)

かなり盛り上がります( ̄∀ ̄*)
良かったら皆さんも妄想しましょう~♪ (しねーよ)


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
<< なんかバタバタ           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31