なんかバタバタ
    2008年 09月 12日


こんにちは~(´∀`;)
なんかバタバタ忙しい(めずらしく仕事が)くまスケです。

昨日の40億ネタは、食いつき良かったですね~!(笑)

わたしは、
①クレジットカードのリボ払いを完済
②契約中の個人年金保険の一括払込
③友達の借金返済
④会社の借金を肩代わり返済
⑤パリにアパルトマンを購入
⑥仕事を辞めて語学(ラテン系の語学)、料理、絵画等の習い事を毎日する
⑦ほうれい線をなくす(注射)
⑧ボランティア団体に所属する
⑨ヨーロッパを縦断旅行する(バックパック旅行だが往復はファーストクラス)
⑩しばらくフランスに住んでスイーツ食べまくる
⑪教習所に通ってペーパードライバーを卒業
⑫勉強して大学(文系)に入りなおす

などなど・・・


キリがありません(笑)

基本は、教養を身につけたいです。
お金がもし無くなっても、自分の力で生きていけるだけの
スキルと経験を身につけて、自分のやりたい事を仕事にして
残りの人生を満喫。

お金がなくても出来ることはイッパイあるけど
動き出すひとつのキッカケになるでしょうね~♪


語学力(フランス語、イタリア語、スペイン語)を身につけるのは
私の永遠のテーマなんですが飽きっぽい性格でなかなか先に進みません(汗)


まぁ、人生長い。
気長に生きよう(笑)


昨日の晩ご飯
f0025795_17102043.jpg
f0025795_17121252.jpg

海老と春雨サラダゴボウとレンコンの酢の
がのったコンニャク冷やし中華

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30