びっくりドンキー超久々に行きました~★9/14の晩ゴハン
    2008年 09月 14日

きゃぁぁぁ!

更新が追いついてない~!
ということで、まだ過去のゴハンアップは続きます(笑)



前記事の大江戸温泉物語レポのあとは、
夕方帰宅したんだけど、妹一家が、

わが家のwii本体を奪いに
 わざわざ埼玉県からやってきた。


来るなり早々、うちの全く使われてなかったwiiを箱に仕舞い込んで
もうゴハン以外は用は無いわ、と言わんばかりに夕食を食べに外へw


で、夕飯は、肉嫌いな甥っ子が最近食べられるようになった
ハンバーグを食べにびっくりドンキー
ちなみに甥っ子は、びっくりドンキー以外のハンバーグは食べられないw


すげー何年ぶりだ?(笑)

わたし的には、昨日那須でハンバーグ食べたばかりなんすけど
って感じではあったが、あまりにも懐かしいので

昔びっくりドンキーのメニューの中で好きだった
チーズバーグディッシュに。


f0025795_1531351.jpg
f0025795_15311988.jpg

「ワンプレートってとこが好きなのよね~」

と、ちょっとオバサンくさい言い回しで独り言。

もちろん、こんだけじゃ野菜不足なんで
サラダも別注文で食べた。

昼に洋食じゃなくって良かった~(笑)


あ、そーだ!

明日給料日なのに、出ないかもーーーーー!!!!
久々にそんな危機。

今年イッパイ会社もつのか?!
という危機。

てか、ずっとそーだったんだけど。
若干感覚がマヒしてて、改めて危機を実感。

実は、私とサトミとペーペーSEの3人以外、給料貰ってない。
ずっと・・・・


ついに今月は、わたしたちも餌食か?!





財布に金200円。。。。

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30