(lll ̄□ ̄)ガーン!!やっぱ給料でないーーーーーー!!!そんな9/19給料日。
    2008年 09月 19日


おはようございます(lll´∀`)∴












やっぱり・・・







出ませんでした・・・(ッ_ _)ッガクッ








まぁ、予想通りだったんですけど。




毎月、給料日直前に、ある取引先からの入金(うちへの支払い)があったので
それでなんとかウチラ分だけ給料が支払われてた、
って感じだったんですよ。

だけど、その取引先からの入金は、
本来は月末支払いなのに何故か毎月半月ほど早くに入金されてたもの。

で、今月は、まだ取引先からの入金がナイので
ウチラ(私、サトミ、新人SE)の給料も、他の従業員同様デナイ・・

元々、取引先はすんごく早く振り込んでくれてたんで
このまま月末まで入金なくても当然文句も言えない・・

だから、最悪月末まで給料が伸びるかも。


というか、うちが取引相手に支払わなきゃいけないお金も
現時点でナイので、そっち優先になったら出ないし。


通勤定期が今月末まであるので9月イッパイは会社に来れるけど
その時点で給料なかったら交通費ないな~
あ、カードの支払いが29日にあるから、もっと早く貰わないとダメなんだけど。


ヘタしたら、うちの会社今月飛ぶかもな~



今までは、こういう時は

社長が自分のお金を出してくれてたんだけど
その社長ももう支払い余力がないくらいまで、私的なお金を出してるんで
今月は望めなさそう~。


そうそう、今月イッパイで、1人会社辞めます。
その人、私が入社したときに副社長だった人で現在は顧問。
私の入社時の面接もこの人だったんだよね~。

寂しくなるけど、高給取りだったし
仕事は取ってこれないし、居づらくなっちゃったのかもな~
取締役下ろされて顧問になっちゃった時から考えてたのかもね。


早く、

「あのときは苦しかったね~!ほんと潰れる寸前だったよね~
 あの時耐えたから今の会社があるんだよね~!!」

なんて、今の事を懐かしむ余裕が出来て欲しいもんだわさ。




さて。


おとといから、具沢山味噌汁を復活しております!


f0025795_1024176.jpg

昨日の晩ご飯↑

*具沢山味噌汁
 (なめこ、しめじ、えのき、キャベツ、長ネギ、ニンジン、
  ワカメ、大根、大根の葉、油揚げ、麩、卵)
*とうもろこし半分


おととい生理が来たんで、来週1週間は超本気モード~!

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30