ロイホ♪マッシュルームオムレツ★今日のブランチ(9/21)
    2008年 09月 21日



今日のブランチ公開。
f0025795_1443113.jpg

f0025795_14485714.jpg


1. マッシュルームオムレツのセット
 (オムレツ、サラダ、ベーコン、ソーセージ)
2. 厚切りトースト 1枚
 (苺ジャム、バター抜き)
3. オレンジジュース、アイスコーヒー

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

今朝早く、お墓にお参りに行ったので、その帰り
ロイヤルホストのモーニングを食べてきました~♪

f0025795_14482197.jpg

マッシュルームオムレツ↑

マッシュルームよりも、ほうれん草とトマトのほうが
はるかにイッパイ入ってるので、

『ほうれん草とトマトのオムレツ』

って名前でいいんじゃないかと思うけど。
マッシュルームを前面に押し出すよりも、

私なら野菜が入ってるって感じのほうが惹かれるけどな~w

f0025795_14515825.jpg

8枚切り食パン2枚か、厚切りパン1枚かを
選べるんだけど、薄いトーストが好きじゃないんで厚切りに♪

4枚切りって書いてないから、
4枚よりは薄いんだな~みたいな推測を(笑)

バターとかマーガリンをパンに塗って食べるのがキライなので
ジャムだけ。

中がフワフワしてるほうが、やっぱオイシイよね~♪



ところで、みなさん給料のことで
ご心配くださり、どうも
ありがとうございました~(o´∀`o)ノ


25日に、取引先からの支払いがあるそうで
その日の午後にはお給料も無事振り込まれるみたいです~♪

6日遅い給料日ですね。
まぁ、出るだけマシってことで(笑)



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31