北海道産ぷりぷりコーンサラダ★今日の朝ゴハン(9/25)
    2008年 09月 25日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_9361866.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
3. ヤクルト ビフィーネS  47kcal
4. 北海道産ぷりぷりこ~んサラダ(ナチュラルロ-ソン) 145kcal
5. コントレックス1.5L  0kcal

朝ご飯合計403kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

前からあったのか、最近登場したのか定かじゃないけど
新しい心惹かれるサラダを発見!

f0025795_9395743.jpg

北海道産ぷりぷりこ~んサラダ
¥210 148kcal


f0025795_9412241.jpg

やば、ウマー!

コーン、キャベツ、ひじき、ニンジン、鶏ささみ
が入ってます。

わたし好みのサラダ~♪

しばらくハマりそう~



今日は、6日遅れの給料日のハズなんだけど

まだ資金源である取引先からの入金がありませんΣ(´ω`★)マッマジ?


社長が、25日に取引先から入金があるから
その日にお給料振込ますって言ったんだけど


ところで、その「25日に取引先から入金される」の根拠は?
「取引先が言ったの?」という疑問が発生。
そもそも取引先の支払い期限まだ先なのに、
取引先にそんな事ダレが聞くよ?


先週、サトミが社長に
 「あそこの会社は5日単位で振り込むから次は25日です」
って断言してたのを社長が信じきっただけかもって話が急浮上。

でも、その5日単位ってのは、サトミが自分で勝手に思ってるだけで
詳細を取引先へ確認したわけじゃないの。

サトミは、いつも自分の考えが絶対に正しいという感じで
なんの根拠もなしに決め付けて話をするタイプなんだけど、
(しかも、自分が絶対正しいと思ってるから他人の意見も否定する)

まさかそれを社長が信じこんで、
社員全員に「25日に支払えます」メールを配信しちゃった?

今朝、サトミが
 「社長もしかして何も確認しないで私が言ったから25日とかって
  言ってんじゃないの?」
とか言ってて

こっちにしてみたら
 「おいおいおいおい!オマエが「次は25日です」って断言したんだろーが」
みたいな。

自分の意見を根拠無しにゴリ押し&他人の意見を否定したあげく
自分が間違ってると知らんぷりする、そんな女、サトミ。



どーか、社長がちゃんと取引先に確認して25日と言ってますように。
振り込むならお昼までには入金されてると思うんだけど。
さて、今日の給料どーなるか。


*追記(16:55)
 無事お給料振り込まれましたー♪やたー!!
 みなさんありがとー!



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31