コラーゲン10000mg「フラコラ500」試供品4本届いた~♪
    2008年 09月 26日

先日、ブロ友さんのペイペイ子さん

協和発酵のフラコラが無料配布してる」
って教えていただいたんでさっそく申し込んだのが、

ついに届きましたー!!!

f0025795_20252688.jpg

「フラコラ500」×2本入りBOXが2箱!
計4本です~(´∀`*)


f0025795_20274265.jpg

≪フラコラ500 5つの特長≫
1)フィッシュコラーゲン
フラコラ500のコラーゲンはフィッシュコラーゲン。たっぷり10,000mg配合しました。

2)高吸収率
低分子化されたコラーゲンペプチドを使用。だから、ムダなくスムーズに吸収できます!

3)シルクアミノ酸
必須アミノ酸の全てを含む18種類のアミノ酸で構成されているシルクアミノ酸を100mg配合。コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子など美容に欠かせない成分原料です。

4)ビタミンC
コラーゲン摂取に欠かせない成分であるビタミンCを1,000mg配合。さらにヒアルロン酸、ビタミンB2といった美容にうれしい成分もたっぷりプラスしました。

協和ショップ.comより


だそーで。

コラーゲン10000mgは、多いですよー!
しかもコラーゲン吸収を助けるビタミンCもちゃんと1000mg入ってるし、

1本420円を4本・・・てことは、1680円分ですからね!

是非、コラーゲン不足の方は、これを貰っておきましょー!


一応、いつ飲んでもいいみたいですが、寝る前をオススメされてて
私自身も、コラーゲンはタンパク質なんで、運動直後か寝る直前が
ベストだと思うんで、翌朝のお肌のハリを期待しつつ就寝前に飲みました。

さっそく試した感想ですが、
ハミガキした直後に「あ!飲むの忘れた!」って慌てて飲んじゃったんで、
舌がミントな感じだったため、ちと正確じゃないですが

トロっとした液体で、甘酸っぱい。
第一印象は、ヤクルトかカルピス原液みたいに味が濃厚。
(味が似てるって意味じゃなく、濃厚な感じが似てます)

クセはそれなりにあるかもしれないけど
くまスケは、VAAMとかプロテイン飲料とかそーゆーやつをフツーに
飲みなれてるので、あんまり気にならなかったです。

翌朝の感じは、「??」
さすがに1回じゃ何の変化も感じなかったです(笑)

人によっては、翌朝効果があったとか書いてあったんで
期待したけど、残念。

10gのコラーゲンは優秀なんで、効果があったら自腹で継続しても
いいかなーなんて、さっそく企業の思惑に乗せられつつ・・・

どーか、残り3本で効果を実感できますよーに!



モニターじゃないのに、レポしちゃったくまスケでした(`ω´;)
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31