人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
下半身の脱毛★今日のゴハン(9/27)
    2008年 09月 27日



今日のブランチ公開。
下半身の脱毛★今日のゴハン(9/27)_f0025795_21412888.jpg
下半身の脱毛★今日のゴハン(9/27)_f0025795_21414312.jpg
下半身の脱毛★今日のゴハン(9/27)_f0025795_21415417.jpg



1. カルツォーネ(ポテマヨ)
2. アイスコーヒー(ガム0kcal)



今日は、脱毛の日だったんで
慌てて出かけて、カフェ・ディ・エスプレッソ
カルツォーネとアイスコーヒーのブランチです。

脱毛なんだけど、私がやってるのは、以下の合計8箇所。
 ①両ワキ
 ②ひじ下
 ③Vライン
 ④Iライン
 ⑤Oライン
 ⑥太もも
 ⑦ひざ下
 ⑧ひざこぞう

値段も場所も詳細は秘密です(笑)

今日は、②⑥以外の6箇所。下半身メインなんですけどね、
股間周辺なんて、マル出しなんですよ(p*´∀`q笑)

いや、正確に言うと、
大事な中央部分は隠しながらやってくれてるんだけど
キワまでやってもらってるんで、
正直丸見えである事は、間違いないんです(●>艸<●)ぷー

Iラインからの流れで、Oラインもやってもらってるんで
ほんとに、下半身を全部見せちゃってるようなそんな感じ(〃ノωノ)キャッ

しかも、明るいライトの下でやってるんで
彼氏よりも見せちゃってるぞー!みたいな(笑)

で、妹に前に聞かれたのが
「恥ずかしくない??」ってこと。

これについては、別に恥ずかしくないです。
だって、相手は仕事だし、女性だし、こっちは脱毛してもらいたくて
お金を払ってるお客だし、恥ずかしいという感情は無いんですけど

毎回、やられながら(施術されながら)思う事があるんですけどね、

「このお姉さん(やってくれてる人)、人の股間なんか
 見たくないし触るのもイヤだろうな~」

ってこと!!!

わたしが恥ずかしくないのだから、
相手も仕事と割り切ってやってるんだろうけど

それにしても、目の前で丸々見えちゃってるわけだし
しかも触らなきゃいけないし、結構キツイ仕事ですよね~!

不潔そうな人とかだったらイヤだな、みたいな・゚・(;¬з¬A




今日の晩ごはん公開。
下半身の脱毛★今日のゴハン(9/27)_f0025795_21587100.jpg



1. 納豆きのこ汁
 (納豆30g、卵1個、椎茸、えのき茸、しめじ、大根、ニンジン、里芋、
 キャベツ、麩、白味噌、八丁味噌、だし)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



夕飯は、毎日の定番、具だくさん味噌汁なんですけど
今日は、納豆も入れてみました!


おいしいーです!


2杯くらい食べる日もあります。
お腹イッパイになるまで、ひたすらキノコ・野菜を食べつづけます(笑)


寝る前に、前記事で紹介した試供品のフラコラ飲みます~!


あ、脱毛の後、6万円も買い物しちゃったよー(汗)



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31