デニーズ秋メニュー!きのこハンバーグ ポルチーニ茸ソース★今日の晩ゴハン(9/28)
    2008年 09月 28日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_18422853.jpg


1. きのこハンバーグ たっぷりポルチーニ茸のソース 526kcal
2. ライス少な目(202kcal)のうち半分  101kcal
3. アイスコーヒー(ガム0kcal) 10kcal

晩ご飯合計637kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1235kcalでした。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


外食と言えば、「デニーズ」。
そんなくまスケ邸です
(o´∀`o)ノ

秋メニュー!

f0025795_1847584.jpg
きのこハンバーグ たっぷりポルチーニ茸のソース 526kcal

f0025795_18504415.jpg

これ、美味しかったです~♪
ポルチーニの味もちゃんとして、ソースが美味しかった!

f0025795_18493974.jpg

肉汁がじゅわ~っと。

かなりの肉汁だったんで、たぶん間にラードか牛脂が
挟んであったんじゃないかな~とか、いらん想像をしてしまう・・・

でも、気に入ったのでまた食べよう~っと♪


ちなみに
ライスは、少なめを注文し、それを半分だけにしときました。


少なめごはん202kcalって事なんで、
カロリーから換算するとご飯量は120gですね。

少なめってゆーか、120gなら普通の量ですよね~。
普通サイズが大盛りで、大盛りサイズは特盛りって感じ^^;

その半分だから、60gご飯のはずなんだけど
絶対もっとあった!←100gごはんを目分量で1発で掬えるくまスケ論

少なめご飯を、素直に202kcalと信じて完食すると危険!
実際は、150g=252kcalくらいの量でしたよ~



みなさん、ファミレスご飯の表示カロリーはウソなので、
自分で食べる量を調整したほうがいいですよー!

というか、オカズのカロリーも添え物の量やソースの量で
大きく変わるので、信じ込むと痛い目みるよ~( ̄m ̄;)
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30