人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
妊婦さん向け・ローソン葉酸玉子焼のおにぎり~★先々週の朝ごはん
    2008年 09月 29日

先々週
更新してない日に食べた、おにぎり。


妊婦さん向け・ローソン葉酸玉子焼のおにぎり~★先々週の朝ごはん_f0025795_14571233.jpg

『葉酸たまご使用
 厚焼玉子入りおにぎり』


新潟コシヒカリシリーズと、同じような高級仕様パッケージなんですけど
新潟コシヒカリではないみたい。


妊婦に必要な葉酸が入った玉子のおにぎり。


くまスケ、妊婦じゃないし
「玉子焼のおにぎり」ってパンチが無くて満足度低そうなんで
すごく悩んだんですが、とりあえず玉子好きなんで食べてみました♪


妊婦さん向け・ローソン葉酸玉子焼のおにぎり~★先々週の朝ごはん_f0025795_14585962.jpg

玉子焼だけかと思いきや、鰹の佃煮も!

甘い玉子焼&佃煮が美味しかった!
(オカカじゃなくて、佃煮)

まだ棚に並んでるので、興味ある方はどーぞチャレンジを♪
ちなみに、カロリーは203kcalです。




今日の朝ご飯
 *焼さけハラミおにぎり 185kcal
 *KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
 *コントレックス1.5L 0kcal
                             朝ご飯合計211kcal


今日のお昼ご飯
 *ランチパック「マロン&マロンホイップ」 286kcal
 *ベローチェアイスコーヒー 0kcal
                            お昼ご飯合計286kcal



アメブロ更新しましたー!
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31