お顔の老けが~!!!若返りたい~!涙涙★今日の晩ゴハン(9/29)
    2008年 09月 29日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_21321168.jpg


1. ほっけ(小サイズ2分の1枚)
2. きのこと野菜の具沢山味噌汁
 (キャベツ、大根、ニンジン、椎茸、えのき茸、なめこ、ワカメ、
 卵、大根の葉、七味とうがらし)
3. ほうれん草の白和え
4. 根菜マリネ
 (セロリ、大根、ニンジン、レンコン、パプリカ、柚子皮)
5. 16穀米ごはん(120g)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(o´∀`o)ノ

食べ過ぎたかな~?
晩ゴハン、650kcalくらいです。

ま、今日は朝昼が少ないんで、問題ないかー?


フラコラ500の試供品を今夜飲んだら4本終わっちゃうんだけど
なんか、イー感じな気が・・・(´∀`*)

気のせいか?


最近、美容点滴に興味深々で、
安いし、今度やってみよーかなーと思ってます。


指1本ほっぺたに当てるだけで、
顔が若くなる!!

それだけ老化が進んでるんだな~!と思うと
仕事そっちのけで、1日中鏡見てるような(`・ω・´;)

何がなんでも20代の顔を取り戻さなきゃ~!!!

私のアメブロ知ってる方は、プロフィール写真見てると思うけど
アレ、笑ってるからまだマシだけど、痩せた直後(1ヶ月後くらい)だから
真顔はホウレイ線ヤバイよ?(汗)
今はあの時よりも皮が馴染んだ?から少しだけマシな気がするけど

顔が丸いうちは、全然20代だったのに
お肉が無くなった途端、30代だもんね(涙)

標準体重マイナス5kgあたりで、急に。
55kgくらいまでは全然若かった。

まぁ、急激に落としたんで、ある程度は致し方ないが
それでも顔筋マッサージ等、表情筋のトレーニングは
欠かしてなかったんだけどな~。

筋肉鍛えても、摂取カロリーが少ないと筋肉は減るしね。
まぁ、早く痩せる方を選んだんだから仕方ないけど。

やっぱ顔はある程度まるい方が若く見える~
でも、今から55kgまでわざと太らせるのはイヤだ(笑)

ほんとは、サーマクールとかやってしまいたいくらいなんだけど
おととい6マンも買い物しちゃったし(衝動的に)、

その数日前にデジカメ買っちゃって、付属品もろもろあわせて
4マン使っちゃったんで、

1週間も経たずに10マン散財( ̄m ̄;;)


小遣い帳見たくない。。。



<今日のモムチャンダイエット>

f0025795_192484.jpgウォーミングアップ5分
 SHINOさんの腰回し
ストレッチ5分
無酸素運動
 ウエイトトレーニング
 ~月曜:バスト~
  ※追加で腹筋エクササイズも
 Ex.2 : 12回 ×5セット
 Ex.1 : 20回 ×5セット
 腹筋Ex.2 : 下腹20回×3セット
 腹筋Ex.1 : 上部20回×3セット
  ●腹筋は2と1を1セットずつ交互に
有酸素運動:サボリ~!
ストレッチ5分


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30