ampm たった173kcal! 「トマト&バジル ポテトサラダサンド」★今日のお昼ゴハン(9/30)
    2008年 09月 30日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1475974.jpg



1. トマト&バジル ポテトサラダサンド(ampm) 173kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計173kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

ampmで、デザート系パンがいいの無かったんで
久し振りに太鼓判シリーズのローカロリーサンドイッチにv(´・∀・`●)

f0025795_14195941.jpg

あいかわらず、この『太鼓判』シリーズ
カロリーの割りにボリュームがあって優秀ですね~(感謝σ´∀`)σ ampm

ライ麦入りパン、黒胡椒入り玉葱マリネ、
バジルソース、ベーコンが入ったポテトサラダ。

ちょっと野菜が水っぽくって、トマトの味があまりしなかったのが
ザンネンです。←高いので、このへんは不満。

しかし、ポテトサラダサンドがカロリー173kcalっていうとこは
他社にも見習って欲しいもんです。
普通のポテサラサンドなんて、300kcal余裕で超えますからね~


<編集後記> ←定番化?

こっちの記事頻度を少し戻したんですが
そうすると、いまだメンテナンス中の食べ物ブログがいっこうに進まず。
しかし、そっちを重点的にやると、こっちが疎かに。
ついでにエジプトブログまで始めちゃったもんだから、
勝手にテンテコマイです。

もっとやんなきゃいけないこと、イッパイあるだろー!!
ってゆーもう一人の私の叫びを無視してる最近のくまスケです。

ドリームジャンボ発売されましたね~♪
また夢を買うために、くじ買いますヽ(●´3`)ノ
サマージャンボは元取ったんだけど、次はプラスにしたいとこです。


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31