鹿児島産うなぎ新潟コシヒカリおにぎり★今日の朝ゴハン(10/1)
    2008年 10月 01日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_11235455.jpg



1. 鹿児島産うなぎ(ローソン) 184kcal
2. KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
3. コントレックス1.5L 0kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ(ナチュラルロ-ソン) 138kcal

朝ご飯合計348kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

めっきりコンビニレポになってるこのブログ・・・
今日もお付き合いください(笑)

f0025795_1132251.jpg

『鹿児島産うなぎ 新潟コシヒカリおにぎり』
179円 184kcal


『ご飯にもうなぎを混ぜ込み
 山椒と濃厚なたれで仕上げました。』


『ご飯にもうなぎを混ぜ込み・・・』

『ご飯にもうなぎを混ぜ込み・・・』

ご飯にもうなぎを混ぜ込み・・・

『ご飯にもうなぎを混ぜ込み・・・』

f0025795_1274660.jpg

ただの茶色いご飯かと思ってたけど、よく見たらゴミがあったw

視力落ちたな~(笑)

f0025795_12101516.jpg
パカッと分解。

わかりずらいんで、もっとアップに。

f0025795_12111952.jpg

3切れ、うなぎが入ってました~!( ̄∀ ̄ ;)ノ



3切れ・・

「3cm×1cm」が1つ、「1.5cm×1cm」が2つ。

全部集めて3gは超えた?(`・ω・´;)


やっぱ、国産うなぎは原価が高いから、どうしても
こんなみみっちー内容になっちゃうんでしょうね~


まぁ、しょうがないか。


味は、個人的にはもう少し甘いほうが好きだけど、
うなぎのとこは美味しかったです♪

もっと、うなぎ食べたいってゆー、
ヘンな余韻に襲われる、そんなおにぎりでしたw



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30