お芋のケーキ★今日のお昼ゴハン(10/2)
    2008年 10月 02日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_143370.jpg



1. お芋のケーキ(ベローチェ) 350kcalくらい?
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計350kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

『食べたい気持ちガマンしたくない!』
f0025795_1454775.jpg

はい、ガマンしません~!

f0025795_1485229.jpg


カロリミット・・・


完全に気休めです(笑)



久し振りに晴れて、気持ちいー天気ですねー!
今週末は、1泊でお出かけなんで、週明けにはまたグルメ報告を。

いや~ん。太っちゃうー




<編集後記>

この季節になると、いつも思い出す事件。
20代前半くらいのこと。

うちの玄関のシューズBOXは、脚付きなので、
BOX内に入りきらない靴が置けるようになってて
当時は大人っぽい格好が好きだったので滅多に履かなかったスニーカーも
シューズBOXの下に出しっぱなしにしてた。

紅葉の時期で、アウトドアも楽しい季節。
スポーティ(←笑)な格好でどこかに出かける用があって
久し振りにスニーカーを履こうと、手に取った。

ズシッ

「ん?なんか重たいぞ」
 と、スニーカーの中を覗き込むとなんか入ってる。

「あ~。きっとお母さんが、湿気取りかなんかを入れといてくれたんだ」
 ずーっと履いてなかったしな。なんて思いながら、
 中に入ってるものを手で取り出した。

ビローン


f0025795_14231181.gif

「うぎゃーーーーーーー!!!」

※マジ話。



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30