箱根旅行④ 少しは風景写真も(笑)「大涌谷名物 黒玉子」で軽い朝食♪
    2008年 10月 07日
10月5日(日) 2日目

昨日は、散々食べて飲みまくって、で食べ物写真ばっかりだったんで
とりあえず、ちゃんと景色写真も撮ってるのよ~ってとこを見せます(笑)

やっぱ、あまりに食べ物写真ばっかりだと
感性の無い人だと思われたらヤダし( ̄∀ ̄;)

※ちなみに、うちのブログ写真は過去記事も含めクリックすると少し大きくなるので
(とくに横向きの写真は)食べ物関係はクリックして質感を楽しむことをオススメします(笑)

f0025795_1211384.jpg
快晴~!!!
ケーブルカーの赤色とのコントラストが素敵~♪
f0025795_12111776.jpg
↑強羅方面を見ると坂が下ってる感じが
これまた写真心をくすぐりますね~

f0025795_12113250.jpg
ケーブルカーの終点「早雲山駅」で、
ロープウェイの始発(8:45)を待ちます。
待ってる間、外に出ると見事な景色が眼下に広がります!

f0025795_12114596.jpg
↑「赤に乗りたい」願望が見事叶って、赤色のロープウェイに乗車。
だけど、乗ってる間は何色かなんて関係ない(笑)

f0025795_12115875.jpg
きゃあ~♪爽快~!
どんどん上昇~!!コーフン。写真撮りまくり。

f0025795_12121426.jpg
お!!大涌谷が見えてきた!!

f0025795_12122658.jpg
おお~!すごいーー!!
煙がもくもく!硫黄のニオイがしてきた~!!

早雲山駅から8分で、大涌谷駅に到着です。

f0025795_12124853.jpg
↑どこにでも登場。キティーちゃん(笑)

ん?なんか抱えてるぞ?!


f0025795_1213566.jpg
じゃあ~ん♪
やっぱり黒玉子は大涌谷のじゃなきゃね!!

アツアツGETだぜ~!!

f0025795_12131578.jpg
5個入り500円。荒塩付き。

f0025795_12165054.jpg
ほんっとに!!!
美味しいよね~!!!!


この塩が、これまた合うんですよ~♪
とりあえず、2個一気食い。友達は3個一気食い(笑)

中身も黒かったら面白いのに。

f0025795_1213252.jpg
↑売店でこんなもの発見。
たまごソフトかぁ~(笑)
なんかビミョーそうなんで食べてませんw

f0025795_12133520.jpg
↑ロープウェイ乗り場の裏にまわると、見事な富士山が見られます!

やっぱ、富士山見ると心が躍りますね。
日本人なんだわーわたし(´∀`*)


つづく・・・

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31