みなさんは何食べた?★今日のゴハン3食UP(10/11)
    2008年 10月 11日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_20153484.jpg
f0025795_20161822.jpg
f0025795_20184566.jpg



1. 島とうがらしのフィセル・バジルガーリックトースト(ameen’s oven)
2. 発芽小麦の大豆パン(ameen’s oven)
3. いちくるバンズ(ameen’s oven) いちじく胡桃ジャムのせ
4. くんせい玉子
5. 津軽りんごジュース

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


みなさん、こんばんは(`∀´)ノ
昨日、お昼ご飯後に記事を書いてたら、
最後の最後でエラー表示が出て、IEが落ちました・・・
もちろん書き上げた記事も、全部ふっとんだ。

もう一気にやる気無くしたんで、昨日は更新休みました(`・ω・´;)
アレって、ほんと悲しいデキゴトNo1ですね。



再来週に、
先日注文しておいたameen’s ovenの新しいパンが届くんですが
全然最近食べてなかったので、
消費しない限り新しいパンが冷凍庫に入りません。

なので、今週末は、
怒涛の消費ラッシュです!!゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9゚・*:.。. ☆

初日の今日は、春に買ったいちくるバンズと、
初夏に買った残り2つ。

いちくるバンズなんて、何度も食べてる気がしますが
初めて買ったやつが未だに残ってましたA´c`;)・゚・

f0025795_2024140.jpg
↑島とうがらしのフィセルに、バジルペーストとガーリッククリームを塗り
その上にパルミジャーノ・レジャーノを削ったものを乗せ焼いただけなんだけど、
f0025795_2026143.jpg
↑たっぷり塗ったバジルペーストのオリーブオイルが染み込み
ガーリッククリームの塩味がマッチして、超美味しかった~ヽ(㊤´∀`㊤)ノ

バジルペーストも、カビとの戦いで
そろそろ限界なのでたっぷり使ったのが正解でしたー♪




今日のお昼ごはん公開。
f0025795_20344944.jpg
f0025795_2035386.jpg



1. シーフードピザ(半分)
2. アイスコーヒー(持参ガム0k、ミルク無し)



お昼ご飯は、くま母がたまに行く喫茶店で。
うすーいサクサク生地のシーフードピザ。サクサク薄いのでペロリ。
f0025795_2037223.jpg

朝に引き続き、また粉物を食べてしまった(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

でも、食べたの半分だし、それに薄いし・・(笑)




今日の晩ごはん公開。
f0025795_20391397.jpg



1. 鯖寿司
2. 青海苔のお味噌汁
3. 栃尾のネギ味噌油揚げ
4. パリパリサラダ&ミニトマト



デパートで、栃尾の油揚げ発見!
f0025795_20414094.jpg
肉厚で、ネギと味噌が合う~!!!!
カリカリに焼いた外側とフワフワの内側がサイコー!!

酒のつまみで有名ですが、今日はご飯のおかずですw

f0025795_20421979.jpg
↑中にも入った鯖の棒寿司。青魚好き~♪

f0025795_20441091.jpg
生の青海苔がパックで売ってたので、
大好物の青海苔のお味噌汁に。

のりは海草類の中でもきわだってカロチンが多く含まれており、
ビタミンB1、B2、C、ナイアシン、食物繊維も多く含んでいます。
そののりの中でも、青のりは普通ののりの二倍以上のカルシウムを含んでいます。
抗酸化作用、抗ガン作用、老化防止作用などが期待できる食品です。


だってー。おいしいのに、栄養バッチリですね~。
サラダは、漬物の塩抜きみたいな味。サッパリしてておいしいの。

あー明日は何食べようかなー

◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30