日本最大イオンモールで今日も食べ過ぎた★今日のゴハン4食UP(10/12)
    2008年 10月 12日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_20341954.jpg
f0025795_20382895.jpg
f0025795_2039089.jpg
f0025795_20391963.jpg



1. 生ハムマリネのバゲットサンド(ドミニク・サブロン)
 (ドミニク・サブロンのバゲット3分の1本、生ハムオニオンサラダ、
 ブーケレタス)
2. ベーコン・コンテ入りプティ・パン(ドミニク・サブロン)
3. ポテトサラダ
4. 巨峰ジュース

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

怒涛の冷凍庫パン掃除デー★2日目

今日は、8月の頭に購入した、ドミニク・サブロンのパンです。
f0025795_2040617.jpg
ドミニク・サブロンのバゲットに、
昨日買った「生ハム&オニオンのマリネサラダ」を挟んで♪

スーパーで、ブーケレタスっていう大きなヒラヒラのレタスをGETしたんで
それもたっぷり挟みました~(´∀`*)

酸味と玉葱の辛味と、生ハムの塩気がたまらないです。

ドミニク・サブロンのフルートは、
中がとてもモチモチで、フランスパンの美味しさの条件である気泡も一杯。
外はカリカリでオイシイので好き。私的には、VIRONよりオイシイ。

f0025795_2048998.jpg
↑「ベーコン・コンテ入りプティパン」も大好き♪
フワフワ&周りがチーズでサクサクカリカリ!




今日のおやつ公開。
f0025795_2142534.jpg
f0025795_20512986.jpg



1. オリジナル・グレーズド(クリスピー・クリーム・ドーナツ)
2. アイスコーヒー



お昼頃から、先日OPENした
日本最大のイオンモール『イオン レイクタウン』

に、行ってきました~♪

「めざましテレビ」「王様のブランチ」でやってたんで気になってたし
なんてったって、日本最大!っていうキャッチフレーズに惹かれて(笑)

いや~、激混みでした(汗)
もう、行きたい店に向かうとか、そんな次元じゃなくて
入れる店に入る・・みたいな(笑)

とりあえず、入ってすぐにあるクリスピー・クリーム・ドーナツへ。
f0025795_2152384.gif

f0025795_2058866.jpg

以前から気になってたけど、
混雑が激しいので並んで食べる気がしなかったこのお店。


今日は、大蔵省(←古)がいるので、せっかくだから並びました。


『30分待ちです』


なるほど。でも、今日は待つ。なぜなら、大蔵省が・・(笑)



このお店、すごくあり難いのが
丸々1個試食させてくれるとこ。
もちろん、待ってる人限定~。



なので、待ちました。



そしたら、もらえました。

f0025795_2163045.jpg

アツアツの、出来たてオリジナル・グレーズド!!!

まだ、並んで待ってる最中で、15分くらい経った頃。
お姉さんが、ひとりひとりに親切に配布。

マルマル1個を試食で配っちゃうって、本当に太っ腹!!

出来たてホヤホヤなので、ものすっごくフワフワー!
めちゃくちゃ柔らかいー!!

でも、すんごく甘い。


「・・・・」


大蔵省に耳打ちをする。


くまスケ 「ねぇ、もう食べたから買わなくても良くない?」


大蔵省 「えぇ?!そんなズルイ事したくないよ(`・ω・´;)」


くまスケ 「でも、試食してクチに合わなかったって事で良くない?」


大蔵省 「・・・」



退散!

マルマル1個、食べさせてもらったくせに、買わずに撤退(笑)
だって、ベラボーに甘いんだもーん。

ノド渇いたので、別の店でアイスコーヒー飲みましたw




今日の晩ごはん公開。
f0025795_21164654.jpg
f0025795_2117637.jpg



1. 鮭ハラス丼(一夜一夜)



夕方4時頃でしたが、お腹が空いたので、イオンの中で晩ゴハン。

鮭ハラス丼。銀シャリの店。
唯一空いてた店。

子供連れや若者には、焼き魚の店は不人気らしい(笑)
わたしは、「鮭ハラス丼」というメニュー見て、即飛びついたのに。





今日のおやつ②公開。
f0025795_21194743.jpg



1. 薄皮たいやき・りんごカスタード



晩ゴハン後に、食後のデザートで津軽りんごを使った
たいやきを食べました♪
f0025795_21215975.jpg

f0025795_21213018.jpg

焼きたて、ホクホク、カリカリ、リンゴとシナモンの香りがたまらん一品。


今日も、食べ過ぎた(笑)



万歩計13000歩強。
なにげに歩きました。巨大モールです。


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30