ドミニク・サブロンのクロワッサンの食べ方★今日のブランチ(10/13)
    2008年 10月 13日



今日のブランチ公開。
f0025795_2023930.jpg



1. 花畑牧場カチョカヴァロのトースト
 (花畑牧場カチョカヴァロ、ameen’s ovenハードトースト)
2. クロワッサン(ドミニク・サブロン)
3. パン・オ・ショコラ(ドミニク・サブロン)
4. 生ハムと玉葱のマリネサラダとブーケレタス、ミニトマト

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

今日は、午前中にモムチャンをやったので
ブランチは、午後2時過ぎという遅い時間になってしまいました。

朝ゴハンとお昼ゴハンとおやつの3食兼用~!

f0025795_2092342.jpg
花畑牧場のカチョカヴァロ

フライパンで、少~し両面を焼いて食べるチーズです♪

f0025795_2011444.jpg
わたしは、とろけちゃってる方が好みなので、
食べ方を無視して思い切り溶かしましたw

f0025795_2013388.jpg
トースターで焼いたアミーンのハードトーストに
焼きたてトロトロのカチョカヴァロを塗って!

f0025795_2014393.jpg
やっぱり生ハムマリネも乗せちゃいました♪

f0025795_20231713.jpg
↑チーズを焼くのに夢中になってたら焦がした(泣)

今日は、
ドミニク・サブロンのクロワッサンレポ3部作の最終章!

<関連過去記事>
 ★第1章・・・8/9:焼きたて。購入日当日レポ
 ★第2章・・・8/10:購入翌日の常温保存レポ


なんと、最後のレポから2ヶ月も経ってしまったー!
つまり、買ってから2ヶ月も経ってしまったパンのレポ(笑)

第3章のレポは、
『購入当日にすぐ冷凍保存した場合』です。


当日は激ウマ。2日目の常温放置は激まず、でした。

f0025795_20143924.jpg
↑何度見ても、美しい層だぁぁぁ~♪

f0025795_20244351.jpg
う~ん!オイシイ!

ふわ~っとバターの香りと甘味!
周りはサクサクで、中はしっとり柔らかい!

バターたっぷり製品の冷凍保存はイマイチらしいですが、
ノンノン、全然OK!!!

購入当日のカンゲキに近い喜びが得られますね!!


と、いうことで、

<ドミニク・サブロンのクロワッサンの食べ方>
1.購入直後の焼きたてを、すぐそばのタリ●ズ等で即効味わう!
  ※1番オイシイ状態を味わえます。
2.家に持ち帰ったら、即効冷凍保存!
  (アルミホイルやラップでつつみ、それをジップロックに入れて冷凍)
  ※仮に翌朝に食べる場合でも即効冷凍を!
3.間違っても、そのままの状態で放置してはならない。
  ※どこのパンよりも繊細であることを忘れずに。


以上、ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロンのクロワッサンの食べ方でした!

興味の無い方、スイマセン(笑)
完全に一部の方への配信ですww





今日は、どこにも出かける用が無かったので、
夕方から衣替えをしました。

デブ服と標準体重時の服は全部廃棄!!!

もう絶対太れません。経済的に(笑)

最近は、ほんとにダイエットネタを記事にしてませんが
くまスケは何もやってないで暴食をしまくってる・・と思ってる皆さん


それは大きな間違いですっ


皆さんには内緒で、着々と腹割活動は継続中。


まだ写真は公開しませんが(まだ目標どおり割れてないので)
縦に2分割は完了。

ぷらす、上部に横線が入ってきて、4分割も間近です(たぶん・笑)。


11月の中旬に公開を目標にしたいんですけど
やっぱそれは無理かもな。まぁ、気長に今年中には。

なので、しばらくまたダイエットネタは記事にはしません。

食いまくってサボってると思わせつつ
突然にスゴイお腹を公開しちゃう予定なんで(笑)


食欲の秋と仲良くしつつ、みなさんも頑張ろう。


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31