人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
捜し求めてた運命の人
    2008年 10月 20日
くまスケに色話!

と、期待されてた方・・・ スイマセン~!
ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ


運命の人は、異性ではありません。
(あ、レズって意味でもありません・笑)



ずーっと、モヤモヤしてました。


自分が、どうなりたいとか、どういう雰囲気の女性になりたい、とか
そういうことが明確じゃなくって、
何を目標に頑張ればいいのかがわかんなくっって。

チョン・ダヨンさんのカラダはステキだと思ってるけど
全体的な雰囲気とか、ファッションとか、そういうの全てひっくるめて
目標や手本になる人がいなかったので、

どんな風に自分を作り上げればいいのかが
わかんなくって、本当にモヤモヤしてました。


自分を磨こうにも、目標が曖昧なままじゃ
どんなに頑張らなきゃって思ってても、一向に前に進めない。

チカラが入らないんだよ~
って、悶々としてた。この数ヶ月。


そんな想いを抱えて日々グダグダ腹割りだけに目標を置いて
ちんたらやってきましたが、


ついに、

ひと目ぼれするくらい、わたしが求めてた人に出逢えたのです!







わたしが、先日ついに出会えた(ネットで)、
目標となるべく女性像、そのもの。


Gisele Bündchen!(●///艸///) ゚+。:.
捜し求めてた運命の人_f0025795_15534116.jpg

ブラジル人のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェンです。

その筋に明るくないので、
彼女の存在は全く知りませんでしたが、

たまたま見た海外モデルのサイトで、衝撃の発見!


わたしが初めて見て、
「誰??この人?!」と釘付けになった写真はコチラ↓
捜し求めてた運命の人_f0025795_161830100.jpg

顔も隠れてて、よく見えないけど
この人が醸し出す雰囲気にイチコロに。

捜し求めてた運命の人_f0025795_1622510.jpg


捜し求めてた運命の人_f0025795_16243254.jpg


デニムが良く似合っていて、カッコよくて、嫌味のないファッションで。

捜し求めてた運命の人_f0025795_16255263.jpg

健康的な感じがとてもして。

捜し求めてた運命の人_f0025795_16263950.jpg

カジュアルの中にオンナらしさも含んでて。


彼女、日本では広告塔になってないので一般的には
あまり知られてませんが

世界で最も稼ぐスーパーモデルということで
ギネスにも登録されてるそうで、相当有名らしい。

レオナルド・ディカプリオの元彼女でもあります。

身長180cmの長身が、本当にステキ。


捜し求めてた運命の人_f0025795_1629825.jpg
見事なBODYです。

捜し求めてた運命の人_f0025795_16362094.jpg

プライベートのカジュアルファッションとは、ガラっと変わったドレス姿。

そのギャップもステキ。


マジで、惚れて、数日前に彼女が良く履いてるブラックスキニー
を買いに行ってしまいました(笑)




わたしにとって、世界イチ、カッコイイ女性です。
全部、マネしたいです。


彼女のようにはもちろんなれませんが、
近づけるように、頑張んなきゃ!


ついに見つけた目標。
気合も十分です。



   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31