ダイエットネタでも書く?
    2008年 10月 22日


みなさん、こんちわ~!
くまスケは元気です。


昨日は、ネタが無かったので記事更新をサボりました(笑)


お友達のヘビメタボルギーさんが、
ダイエットネタを良く最近は記事にしてるんで
ここらで私も、久し振りに書いてみようー!おー!


まずは、忘れないうちに定番ゴハン。

●朝ゴハン
 ・焼さけハラミおにぎり185kcal
 ・野菜生活 68kcal
 合計233kcal

●お昼ゴハン
 ・きのこいなり 168kcal
 ・ベローチェ アイスコーヒー 0kcal
 合計168kcal

●おやつ
 ・ドライマンゴー 160kcal分


ここまでで、561kcal。


晩ご飯は、具沢山味噌汁(野菜、キノコ、玉子、豚ヒレ入り)。
新米ゴハン+白す胡桃(佃煮)
↑昨日の晩ご飯500kcalくらい。今日も一緒w


だいたい基礎代謝1200kcalくらいの摂取カロリー。

今は、こんな感じ。


モムチャンは、月~木の週4日。帰宅後にすぐ実行。
金と土はサボリがちなんで、最初から休息日に変更しちゃってる。
で、金と土のメニューは、月と火に一緒にやっちゃってる。
通常のメニュー以外に、ダンベルや腹筋も追加してる。

晩ご飯はいつも8時半すぎ。



で、腹ワリだけじゃなくって、体重も落とそうと考えてるんで
ここらで、いつまでに何kg減!!!


とかって、目標を立てよう!
じゃないと、なーなーになるっしょ。


わたし、そのほうが頑張れるし。


なので、



11月14日までに、3kg減!!!


ムリか?
今週末、家族で回転寿司の予定だしw

来週から生理前期間に入るしw



いやいやいやいや



生理前でも、痩せられるのよ。
そんなの知ってる。実際、3ヶ月で12kg減やったときは
周期など全く関係なく痩せてきたし。


痩せ期とか、生理前で増えるとか、よく言うし私も最近はよく使うけど


そんなん、イイワケ。


真剣に節制すれば、フツーに落ちるし。






今の体重だと、1ヶ月で2kg程度が落ちる限界なんすけど
とりあえず目標は高く、11月14日までって事でやってみよう。



11月14日。




実は、美容体重を達成してから丸1年の日。




あと3kg痩せられたら、
モデル体重以下になる。



現在、52kg台後半ウロチョロ。


現在の身長163.8cm。
 *美容体重は、53.7kgくらい。
 *モデル体重は50.2kgくらい。
 *スーパーモデル体重は48.0kgくらい

だから、目標は、モデル体重以下。
ついでに、40kgを経験しようってことで、3kg痩せたら
40kg台に突入。



未知の世界だ~



去年、維持期に入ってから51kgは経験してるんで
そこまでは落ちるだろう。


お腹周りの肉落としたら、腹筋も見えやすくなるだろーっていう

「一兎追うものは二兎を得る」方式です(笑)

f0025795_15435331.jpg



[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30