仲間募集中~★今日の朝ゴハン(10/23)
    2008年 10月 23日



今日の朝ごはん公開。
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1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
3. 野菜生活  68kcal

朝ご飯合計279kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ


続々と
「秋ダイエット宣言者」が現れて
嬉しいですね~!!



11/1には、今月末までの結果を
体重計画像でUPしたいとこです。


今日から、わたしも間食ストップ&晩ご飯は味噌汁のみで
行きたいと思いますー



それでも、目標値(第1目標=今月末までにとりあえず51kg台)には
届かなそうなんで、もっとストイックに行かなきゃダメかもな~


最近ハマってる味噌汁なんですけど、
具に、豚ヒレ肉100gを入れてるんです。

「何でも入り」の具沢山味噌汁、結構バランスいいの。

キノコ数種、野菜(緑黄色・淡色)、ワカメ(海草)
玉子、豚ヒレ肉。

じゃが芋も入れてるので、炭水化物もちゃんと摂ってて
キノコ&海草の食物繊維、タンパク質も玉子と豚ヒレ。発酵食品のミソ。

豚ヒレでビタミンB1(糖質排出)もしっかり摂れるし、
キノコでビタミンB2(脂質排出)もしっかり摂れるし、
小丼1杯で、お腹イッパイになるし栄養バランスがいい。

以前はたまに豚バラ入れてたけど、やっぱそのほうが美味しいんだが
脂質が多くなっちゃうので、脂肪分の少ないヒレ肉に変更。
食べ応えあって、なかなか美味しい!

汁よりも具を多くするのがポイントなんですけど。
良かったら、どーぞ♪


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ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

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