まだスタート地点にいます★今日のゴハン3食UP(10/25)
    2008年 10月 25日



今日の朝ゴハン公開。
f0025795_20575342.jpg



1. たまごトースト(シャノアール)
2. アイスカフェオレ(+ガムシロ)



今日のお昼ゴハン公開。
f0025795_20585431.jpg



1.胡桃ライ麦パンのターキー野菜サンド(ミニ)
2. アイスコーヒー(+ガムシロ)



今日の晩ゴハン公開。
f0025795_2132324.jpg



1. 具沢山味噌汁
 (きのこ類、野菜、卵、豚ヒレ)
2. 焼きなす&天ぷら少々

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


今日は、くま母が祖母の納骨のため札幌に帰り、
くま父が、シンガポールから会議のため帰国。

入れ替わりで、今はくま父と2人きりです(´∀`。)
晩ゴハン写真の、味噌汁の向こうはくま父のゴハンです。



さて。


昨夜も、味噌汁だけで乗り切りましたー!!


木曜から始めたんですが、
木金の2日で600g痩せました。

目標の1kg減(51kg台突入)まであと400g。



なァ~んだ、チョロイチョロイ。









の、ハズが!!


開始前夜の水曜夜に、栗ご飯を食べたんですけど
1人で1合半も食べました(笑)

で、水曜の昼に記事を書いた段階では、
52kg台(52.8kgくらい)だったんで

1kg痩せると51kg台突入!っていう計算だったのに、
木曜の朝には、しっかり増量!

しかも、53.6kgもあった!!!(汗)


なので、600g痩せても、まだ53kgなんで、
あと1kg以上痩せなきゃいけませんw


まだスタート地点にいるくまスケです。
始める前夜にそんなものガッツリ行くんじゃなかった(´・ω・`;)




土日は、増量必須なんで(今日も味噌汁以外に天ぷら食べたし・笑)、
月曜から金曜(31日)までの平日5日間が勝負ですね~




今日、洋服屋(マウジー系)で、
デニムの超短い太もも付け根くらいまでのパンツを
買うか買うまいかエライ悩みました。

レギンスとブーツと合わせて履きたいな~と
イメージを膨らませて、ずっと見てたんです。


値段は安いんで、悩むほどじゃないんですけど
年齢的にどーなの???(`・ω・´;)


みたいな。



結局「やりすぎかもな」とセーブ心が働いて止め。



で、デニムのミニスカートにしました。

一緒か?(笑)


でも、
超ミニじゃなくって、太もも半分くらいの長さなんで、
全然フツー。


いや、やっぱ35歳でその長さは無しか?



でも、似合ってたからいーや。



ひとり言でした(笑

f0025795_21235526.jpg
ジゼル・ブンチェン(私服)




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30