サンドイッチハウス メルヘンの野菜たっぷりコロッケサンド&神田古本まつり★今日のお昼ゴハン(10/30)
    2008年 10月 30日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_13531923.jpg



1. 野菜たっぷりコロッケサンド(メルヘン)
2. ベローチェアイスコーヒー 0kcal
3. C1000 ビタミンレモン 65kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


昨日結局、調子が悪くて消防署に行けなかったので
今日の午前中に行ってきました!

おとといから体調が悪くて、連日午後になると気持ち悪くなってた。
で、昨夜体温を測ったら微熱あり。
どうも風邪をひいてしまったようで。

ビタミンCが不足してるらしく、カラダが「Cヨコセー!」と激しく欲求。
なので、C1000買ってみました。

みなさんもお気をつけください。

****************************************

で、消防署への往復ルートに、三越本店があります。
つい寄り道(笑)

お昼は、サンドイッチハウス メルヘンで買った
『野菜たっぷりコロッケサンド』

メルヘンって、もう選り取りみどり。どれも全部食べたくて。
スイーツ系なんて、ほんと美味しそう。

でも今日は、悩んだあげくお食事系サンドで。
f0025795_13533580.jpg

コーンたっぷり、ブロッコリーの破片も見える。
キャベツとか。たしかに野菜がイッパイ。

周りの衣がソースに浸ってるのに、小さく口の中でサクサク音を立てる。
すごく美味しかったです~♪

****************************************
f0025795_13574180.jpg

今週の月曜から始まってる「神田古本まつり」

f0025795_13581792.jpg
f0025795_13585370.jpg

連日ものすごい人出。

11月3日まで開催中。夜7時までやってるそうです。
本好きな方、ナントカ全集やらが安く手に入ります。

私も、料理本の中から、
パリのレストランの本を600円で購入(定価1500円+税)。

私が買ったようなムック系の本は、人手に渡った中古じゃなくって
在庫処分の新古品なので、そういう本狙いの人も神保町へどうぞ。


f0025795_143985.jpg

ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30