パンプキントースト&ベーコンエッグマフィン★今日の朝ゴハン(11/1)
    2008年 11月 01日
うきゃー!!!
11月になってもーた!ヽ(○≧ω≦)ノ





((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・


なぜ、慌ててるのかって??

そりゃ、もちろん・・・


目標を達成してないからじゃーーー!(;´∀`)アヘアヘ


残念ながら、51kg台の体重計写真をUPできません。

昨日の朝の段階で、52.3kg→52.8kgまで戻してたんで
(風邪中の体力維持のため、食事量を増やしたからだと思う)

昨日から、わたしの中では

「む・・ 無理じゃ・・ ・゚・(;¬з¬A」

「もう、第1目標はスルーして、そのまま赤字状態で
 最終目標まで突き進むしかない。。。」


すでに気持ちを切り替えて、そんなことになってます(笑)
ちなみに、今朝も52.8kgでしたw

先週の木曜からスタートして、マイナス800g。
地味だな~



さて

f0025795_1194683.jpg
ameen’s ovenから、パンプキントーストが届きました~♪

f0025795_11135462.jpg
水分が抜けないうちに早速カットして保存!

f0025795_11145928.jpg
レーズンが入ってて、トップにパンプキンシードがのってます。
いつものハードトーストよりも小振り!

f0025795_1116283.jpg
梨のジャムと、カボチャ&ミカンのジャムも♪

f0025795_111733100.jpg
梨ジャムって珍しいですよね~!
どんな味がするか楽しみです。
アミーンらしく、自然な味がするんでしょうね~



今日の朝ゴハン公開。
f0025795_11195370.jpg

1. ベーコンエッグマフィン
 (イングリッシュマフィン、ベーコン、卵、プチトマト、チェダーチーズ
  キューピークォーター)
2. オレンジジュース


パンプキントーストは、まだ食べませんw

アミーンのパンは、私には酵母の酸味が強すぎるので、
冷凍庫で寝かせて、酸味が消えるのを待ちますんで。

f0025795_11225618.jpg
うちには、プチトマトしかありません。

なぜなら、包丁が切れ味悪いんで、スライスできないから(笑)


あたらしい包丁欲しいー!


で、目星を付けた包丁があります。
 グローバルの包丁~!

トマトがすごくキレイに切れるって書いてあって、ほぼ毎日見てますw

私と同じように、トマト1個を6スライスが限界だった人が、
このペティナイフで14スライスできたとか!

いま、くま母を口説いてますが、なかなか乗ってくれません(笑)



f0025795_1150383.jpg
ジゼル・ブンチェン

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31