人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
過去は振り返らないオンナ。
    2008年 11月 05日


ブログ内すこし変更しましたー!
体重グラフとかのパーツを外しました。もう何ヶ月も更新してなくて古いし。
ダイエット経歴書あたりの記事にグラフを貼り付けときます。

過去よさらば。
わたしはいつだって過去は振り返らないオンナ(笑)

テンプレートも変更したかったけど
変更すると二度とこの「みんなの株式」のテンプレに戻れないので
諦めた。やっぱ、このテンプレートが一番ココのブログっぽいw


追記

いまさっき、→にキライな食べ物を書いてて
思い出したことが。

わたし、22歳まで乳製品が大の苦手で、
→に書いたもの以外でも、
ホワイトソースやとろけるチーズ、生クリーム、
プレーンヨーグルトも食べられなかった!
今では大好物のバターが濃いクロワッサンも苦手で。


だからグラタンもドリアもピザも絶対食べなかったし、
ホワイトソースのパスタも食べなかった。

だけど、22歳のとき、初めてイタリア旅行をするにあたり
ピザを食べられないのはマズくないか?!

ってことで、とろけるチーズを食べる練習をしたのがキッカケで
今では乳製品のうち一般的なものは随分克服した。

それで太った?笑



カーニバルさんの指摘を受けて
 →の赤字部分に補足(´∀`)
 お友達のコメントを削除などしませんので(笑)


今、日中FXに夢中でして、ブログ全然更新してませんー
すいません^^;;
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31