人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
細切れ喰い★今日の朝&お昼ゴハン(11/6)
    2008年 11月 06日



ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ
『こんがりパンのはいったコーンポタージュ』 カップ入り

細切れ喰い★今日の朝&お昼ゴハン(11/6)_f0025795_21583670.jpg



1. 海老と野菜のサラダサンド(ampm) 148kcal
2. ベローチェアイスコーヒー 0kcal
3. コーンポタージュ 129kcal

お昼ご飯合計277kcal


コーンポタージュに、パンが入ってるんですけど
コレ、すごく好きなんです!

今の3つ前の会社で働いてたときに毎日飲んでたw
コレだったか定かじゃないんだけど、同じくコーンポタージュにパン入り。
で、当時もこのスープの時は、サンドイッチと一緒に。

昨日、午前中にすっごく寒くてカラダが冷えてたので
コンビニでスープを買ってきて飲んだら、

「あーやっぱりうまいー!」

懐かしくて今日も飲みましたw


そーいえば、野菜と海老のサラダサンドは以前150kcalだったのに
148kcalに減ってた。


今日ね、朝と昼ご飯をそれぞれ1回で食べないで、
細かく分けたんです。狙ったわけじゃなく、偶然ね。

9時  : KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
9時半 : 野菜生活 68kcal
10時 : 大きな焼さけハラミおにぎり 190kcal
11時 : ヤクルト400LT 48kcal

12時 : コーンポタージュ 129kcal
13時 : アイスコーヒー(ベローチェ) 0kcal
14時 : 蕃爽麗茶 0kcal
15時 : 海老と野菜のサラダサンド 148kcal


合い間と、夕方以降はコントレックスを飲んでます。



1時間に1回、チョコチョコお腹に入れてるので
全然お腹空かなかったw

朝ごはん:332kcal、お昼ごはん:277kcalだから
別に多くないでしょ。

1回分の食事を、細かく分けて摂取するのっていいって言いますよね~?
たしか。(ダメだと言われても直せませんがw)


朝ゴハンは比較的、いつもこんな感じに細切れ食いなんですけど

昨日と今日はコーンポタージュを飲んでるんで、
ランチ時にはお腹が苦しいのでサンドイッチは午後にまわしたの。
そしたら、いつもお腹がちょうどいい感じで、満足でしたw

細切れ喰い★今日の朝&お昼ゴハン(11/6)_f0025795_22242144.jpg

ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

<< つかれたー           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31