COACHのゴールドミラーが付いてる~★今日の晩ゴハン(11/8)
    2008年 11月 08日


オマケ好きなワタシ。。。またもや、
オマケが欲しくて雑誌を買ってしまいました~!

f0025795_19102327.jpg

Stedy(ステディ)12月号 特別付録
COACHのゴールドミラー(10cm×10cm)

f0025795_19125742.jpg

マットゴールドが可愛い~!!!

コーチは別に好きなわけじゃないんですけど
もう1冊買ってしまおうかと思ってしまうほど、かわいい~♪

蓋がすぐ壊れそうな気もしますが、とりあえずタダなので良し。


f0025795_1916859.jpg
あずたんとこで見て、ずっと気になってた本。

ダンベル運動は好きなので、買ってみました!


f0025795_19214017.jpg

モムチャンに飽きてきたし、ここらでリフレッシュもかねて
しばらくダンベル運動にしまーす!


ダンベルの効果は、あずたんの写真見てればわかりますよね?^^








今日の晩ゴハン公開
f0025795_1922663.jpg


1. きのこ味噌汁
 (しいたけ、えのき茸、舞茸、しめじ、大根、ニンジン、キャベツ
 ワカメ、豆腐、豚ヒレ、卵、味噌、だし)
2. 麦ごはん100g
3. しらす胡桃(佃煮)



いつも食べる順番が決まってて、

1.味噌汁の中のキノコと野菜類
         ↓
2.味噌汁の中の卵、豚ヒレ、豆腐、汁
         ↓
3.麦ごはん&佃煮



食べ合わせダイエットに基づいて、
必ず野菜から先に食べるようにしてますー


これは、会社でたまに食べてる4種サラダアソートの時も同じで
スティックサラダ→ゴボウサラダ→生春巻き→ポテトサラダ
という順番で食べてて、サラダ4種あっても
アチコチ手を付けることはしないです。

で、サラダを全部食べ終わったら、鮭のおにぎりに手を出す、って感じ。

それと、よっぽど急いでない限り早食いはしません。
4種サラダは1時間、おにぎり1個でも30分以上時間をかけます。
仕事しながらなので、時間が掛かるってのもあるけどw


f0025795_19302547.jpg
ジゼル・ブンチェン




f0025795_2239367.jpg
大人の樹に成長しましたー!!!

グリムスの植樹ですー!

ずっとエキサイトブログには、ブログパーツが貼れないから
参加できないんだとばかり思ってましたが、パーツを貼らなくても
参加できることを知った今年の8月15日。

その日から、本日まで85日目にしてついに大人の樹へ!!

これで、NPO団体を通して
 1本世界のどこかに樹が植えられます。


ウレシー!!!


1日3記事更新してたころに始めてれば、
今ごろはもっと一杯世界に樹が増えてたのに!
と思うとかなりショボーン(´・ω・`)です。




[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31