人を羨ましいと思うとき
    2008年 11月 10日



私のアメブロはエジプト旅行ブログなので、
そちらでは海外旅行好きや海外在住の方との交流が多いんですけど

立派なお仕事でNYで活躍されてる方もいるし、
番組制作をしていらっしゃる業界関係者の方もいるし
国際結婚されて、海外で生活してる方もたくさんいるし、


本当に刺激的です。


わたしは特に日本国外に関心が向くタイプなので
ものすごくそういう世界を感じるのが楽しいし大好きなんです。



そんな私には

人を羨ましがってはならない。

っていう持論があります。

羨むのではなく、素直にステキだと思ったら
自分もそこに近づく努力をすればいい。


っていう考えなんですけど、



だけど!



今日は、心底、羨ましい!と思ってしまった。
努力しても、ちょっと難しい!とも思った。



それは、
ご夫婦ともども海外旅行が趣味のカップルが多い!
お近づきになったブログの何件かが、ご夫婦で海外旅行を楽しんでる!


うらやましいーーー!!!


私も、そういうダンナ様が欲しい!
一緒に楽しめる人!
趣味が一緒の人!


そんな人がいたら結婚してもいいかな。←35歳にしてまだ強気w

f0025795_16471919.jpg
新婚旅行候補。第1位ドバイ↑
f0025795_16491864.jpg
新婚旅行候補。第2位タヒチ。↑

f0025795_16541145.jpg
憧れの古城ウエディング↑



でもさ、右列→のとこに書いたけど
この前、金スマかなんかで銀座の母の占いを見てたときに
自分の結婚線を調べたら、

かろうじて未来にもう1本あるんですよ(笑)


35歳後半ー37歳前半くらいの間に。


もし、その線がちゃんとした結婚線なら、どうか神様
海外旅行が趣味のダンナ様が欲しいです。よろしく(笑)






f0025795_16562281.jpg
ジゼル・ブンチェン



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31