中華を食べると痩せる★今日の朝&昼ゴハン(11/11)
    2008年 11月 11日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_14113217.jpg


1. 新巻紅鮭おにぎり(ローソン) 184kcal
2. KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
3. 4種サラダアソート(ナチュラルローソン)




今日のお昼ごはん公開。
f0025795_14141635.jpg



1. ランチパック コーヒークリーム 142kcal×2個
2. ベローチェアイスコーヒー




新巻紅鮭。
f0025795_14162518.jpg
f0025795_14172625.jpg

なんかスモーキー。
ケムリの風味がする。イヤな感じじゃなくて。
でも脂のってないので、いつもの焼さけハラミおにぎりのほうが美味。

新巻鮭って聞くと、なんだか年末年始ってイメージが。

もうすぐ今年も終るのね~。。。
12月にサトミが36歳になるw



ランチパックのコーヒークリーム。
f0025795_14212067.jpg

想像してたよりも、かなり緩いクリーム。

ランチパックなら、以前食べたマロン&ホイップのほうが美味しかった。
ついでに言うなら、ホットケーキのカフェオレクリームのほうが美味しい。



久し振りにランチに甘いもの食べた。
だって、全然体重減らないんだもんw


最近ドカ食いしてないから、それが原因かも。

ルギーさんじゃないけど、たまにドカ食いしたほうが、
体重って落ちやすいんだよね。


普段油控えめに節制してる人は特に。


脂コッテリ中華、一旦ガッツリ食ってみ?
その翌日からまた節制すると、結構ガクンとキク。
是非お試しを♪




追伸。

中華食べまくって太っても私のせいにしないように(笑)




f0025795_14333152.jpg
ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31