人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
なんだかんだと触発されて
    2008年 11月 12日


どーも!くまスケです(`・(エ)・´)ノ


昨日、ブログ村の世界一周ランキング見てたら、
ずっと封印してた旅行魂が触発されて、わたしも
世界一周ひとり旅をしたくなりました。


しかし、

クレジットカードのリボ払いを返済するまで
一人旅禁止!

と決めてるので、まだまだガマンです(泣)
(シンガポールは自腹じゃないので行きますがw)


でも、想像するくらい、いーじゃない!
ってことで、

さまざまな世界一周航空券のルールと照らし合わせて
ルートを悩んじゃったり、妄想に浸って楽しかったですw


細かいルールは今のとこ無視して、
とりあえず世界一周するなら・・・・「ココ行きたい」って国をピックアップ。

★★★ アラブ首長国連邦(ドバイ)
★★★ ヨルダン
★    トルコ
★★   モロッコ(カサブランカ)
★★   チュニジア(チュニス)
★★   モーリシャス
★★   スペイン
★★★ フランス
★    ドイツ
★    オーストリア
★★★ チェコ
★    ルーマニア



★の数は、周りたい度。3つが絶対行きたいとこ。
行ったことある国は省いたけど、フランスは捨てられなかった。。



というか、中東・アフリカ・ヨーロッパだけだ。
じゃあ、世界一周じゃなくったっていーじゃないね。


今の会社潰れて無職になったら、1年くらい放浪します。
それが今の夢(笑)



なんだかんだと触発されて_f0025795_15375897.jpg
ペトラ遺跡~ヨルダン


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31