ラデュレの朝食レポ!in銀座三越①
    2008年 11月 28日
なんかバタバタしてる間にいつのまにか金曜日!||電柱||;;´艸`)ハッ
更新遅れましたー!!!・゚・ゴメン(´Д`=´Д`)ゴメン・゚・




さて。



うちのブログでも過去何度も取り上げてる
パリの老舗サロン・ド・テ『ラデュレ』



待ちに待ち焦がれた日本上陸ですが、

その日本第1号店が、今年の7月末、
ついに銀座三越にOPENしたのはご存知の方も多いはず。



ずっと行きたかったのですが、土日の混みようは噂に聞いていたし
ある程度落ち着くまで行くのは遠慮してたんですね。




でも、ついに11/27(木)、
有休をとって行ってきました!!!

f0025795_11451567.jpg
こんな重要な日に、デジカメを忘れてしまい
携帯カメラで撮影したので、画質が悪いんですー(lll´Д`lll)ガビーン





10時OPENで、10時20分頃お店へ行きました。
四丁目交差点を眺められる窓際のお席は全て満席でしたが
店内はまだまだ余裕あり。
f0025795_1154174.jpg

ゴージャスな空間ですが、少し席の感覚が狭いですねぇ。

f0025795_1205755.jpg
素敵な鏡の前に小さなマカロンタワー発見。




ラデュレの朝食メニューはコチラ(作りましたw)↓
f0025795_1423165.jpg
※画像転載禁止。


この朝食メニュー以外でも、
サラダ(プチサラダ1500円、その他サラダ2400~2900円)
ケーキなどのスイーツ、コーヒー・紅茶やフレッシュジュース類
注文可能なようです。



サラダだけで朝食を摂ってる方もいました。
(サラダ、ものすごく大きいです)


※ほかのメニューはまた別途UPします。



「オムレツ ラデュレ」「トリュフのオムレツ」には、
添え物はありません※パンは付く

オムレツだけがお皿の上にのってます。(すごく高いのに・笑)
グリーンが無いので見栄えもイマイチ。


野菜が添えてあるのは「プレーンオムレツ グリーンサラダ添え」のみ。
でも、プレーンってなんか寂しいですよね。
(ちなみに、もう一つのプレーンオムレツの「ポム・ポンヌフ」はポテトの事)


『オムレツも食べたいけど、野菜も食べたいなぁ~
それに、やっぱりラデュレなんだから、
最後にケーキも!』



なんて思う人はいっぱいいると思うんですけど、



そうすると・・・

「オムレツ ラデュレ¥2.400」 + 「プチサラダグリーン¥1,500」
+ 各種紅茶(¥1200-1300くらい)
+ ケーキ(たとえばイスパハン¥970)

を頼むと、6,000円オーバーですね~!



一流ホテルのモーニングビュッフェより高いです(笑)




で、今回食べたものを次回記事でUPしますが
かなりお腹的にもお財布的にも満足度の高いメニューを選びました!


是非、おすすめしたい食べ方なので
次回お楽しみに♪

※画像編集に時間掛かるので引っ張ります(笑)

f0025795_145792.jpg


つづく。

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31