ラデュレの朝食in銀座三越②オススメメニュー!
    2008年 11月 30日

ラデュレの朝食レポ①はコチラ


前記事でメニューを紹介したとおり、
なかなかお高いラデュレのお食事。。。。

f0025795_1513437.jpg
私と友達が選んだ厳選おすすめメニューはコチラ↓


まずは、


スクランブルエッグ ベーコン添え。

f0025795_15145982.jpg
大きくてフワトロのスクランブルエッグに、
厚めの大きなベーコンが2枚添えてあります!
それにパン付き♪

f0025795_15182686.jpg

オムレツは2400円でお高いですが、
スクランブルエッグならベーコン添えでも1000円。

オムレツよりもボリュームあります。
同じくパンも付いてるし、美味しいです~♪

ベーコンの塩気とスクランブルエッグが
めちゃくちゃマッチ。



スクランブルエッグは、朝食タイム以外は食べられないので
超オススメのメニューです。
(オムレツは他の時間帯もあります)


まずは、スクランブルエッグとパンでお食事。



そして、食べ終わったら今度はデザート♪

ラデュレの朝食の定番、
フレンチトースト!


f0025795_15194263.jpg
ケーキやマカロンは店頭でも販売してるので、あえてここで注文しなくても
食べられます。

ですが、フレンチトーストはサロン・ド・テのみなので、ここは
フレンチトーストをオススメ~!

f0025795_1520684.jpg
f0025795_15202918.jpg
メープルシロップとクレームシャンティ(ホイップ)が付いてて
このボリュームでたった600円!

紅茶1200円(ティーポットで2杯分ほど)と一緒に、
のんびりデザートタイムです♪



以上で、合計2800円

朝食では塩気のあるものとスイーツは絶対外せません。

別の食事で摂ればいいやって事で、サラダは今回は
注文しませんでしたけど、
プチサラダ(1500円)をお友達と分けてもいいし
フレッシュジュース(800円)を頼んでもいいと思います。



スクランブルエッグ、オムレツと比べるとめちゃくちゃ安いので
大したものが出てこないと思ってたんですよね。

しかししかし!

オムレツよりも見栄えが良くてビックリしました。



是非、ラデュレの朝食メニューを悩んでらっしゃる方は
この組み合わせでどうぞ♪


また行きたいです~!!!!
(次回は忘れずにデジカメ持っていきますw)


ラデュレ (Laduree) (カフェ・喫茶(その他) / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★★★ 4.5




[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30