人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
うきゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!
    2008年 11月 30日

うきゃぁぁぁぁぁ!!!







歩けない!!










朝起きたら、猛烈に足首に痛みが走る。




昨日、ともたっくんちの前で足をくじいた。




朝起きたら、ものすごい痛みで1歩も歩けないー!!!




昨日は歩けたから骨折じゃないと思うけど



骨にヒビが
 入ってるーーーーーー!!!







足がー!動かないー!死ぬー!



ってことで救急へ。






うきゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!_f0025795_1732161.jpg





お会計の窓口が閉まってるので、
お金は1ヶ月以内に払えばいいらしい。

救急料金かかるよね?



救急なので1日分しか痛み止めくれんかった。





歩いちゃいけないって言われたが、
大好きなデニーズのモーニングを食べに行っちゃった。
うきゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!_f0025795_1710935.jpg

今日はパンじゃなくてご飯の気分。



病院で、初めて車椅子に乗った。


1人で歩けないんだけど明日から会社。
早起きして満員電車回避ですかね。





で、結局なんだったのかと言うと、ヒビじゃなくてただの捻挫だったw


ただの・・・と言っても、捻挫なんて何回もやってる私の中では
最強に痛い部類でして。も、本当、ヒビだと思った。



腱を2本くらい痛めちゃって、歩くとそこに響くから痛いようです。


足を上げると重力に引っ張られて激痛は走る。

足を地につけると力が入って激痛が走る。



お風呂も禁止。
動くのも禁止。




「骨、きれいですね」だって。
だてにカルシウム毎日飲んでねーw

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31