モミジがりー!そして秋のたこ焼きパーティ
    2008年 12月 01日


ともたっくん(ともちゃん&たっくん)と3人で、紅葉狩り~♪

土曜日(11/29)行ってきました!

f0025795_23303296.jpg
晴れてるので、家族連れも一杯いました。


すっかり紅葉してますね~♪
f0025795_014016.jpg
f0025795_2352774.jpg
f0025795_23304968.jpg

f0025795_2358021.jpg



はい、ランチ♪
(ホントは着いてすぐ食べたw)
f0025795_23313555.jpg
↑ともちゃんはちゃんとお弁当でしたが、私はコンビニです。


f0025795_23375892.jpg
入道雲がまるで真夏ですね~!
オイシソーな雲だぁ~♪って眺めてました。


f0025795_23413465.jpg
花壇なんですけど、今の時期は紫と白のキャベツ?の仲間???でクリスマスツリーの絵が出来てた!

f0025795_23405046.jpg
ひみつの裏道・・・・(ウソ)
f0025795_2332274.jpg
見上げるとやっぱり紅葉が♪太陽に透けててキレイ!




縄文式のお家なんだってー↓中にも入れました!
f0025795_233417.jpg
f0025795_2335108.jpg
f0025795_23415254.jpg



さあ!
紅葉狩りのあとは宴ですー!!

f0025795_054988.jpg
f0025795_035629.jpg
飲めや食えや(笑)

f0025795_044386.jpg

f0025795_041474.jpg
f0025795_043150.jpg
デザートたこ焼きも!
ともちゃんがココアから作ったチョコクリーム入り♪


こんなさなか、足をくじきました(笑)


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31