人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
クリスマス大作戦★今年こそあったかホームパーティに参加する
    2008年 12月 05日


もう12月なんですよね~



12月と言ったらクリスマス!




♪ジングルベ~ル
ジングルベ~ル
すっずが~なるぅぅぅ~♪



クリスマス大作戦★今年こそあったかホームパーティに参加する_f0025795_15162673.jpg
↑シャンゼリゼのイルミネーション





今年は、イヴも25日も平日ですね。
普通に会社へ行って終るな(笑)



妹に、

「たまにはクリスマスパーティに招待してよ」

と、昨日メールしてみた。



せめて、20-21日(土日)か23日(祝)あたりにと。





数年前まで6人家族だったけど、
今や私とくま母の2人になってしまったんで


妙に家族のあったかホームパーティに憧れるが

甥っ子が誕生してかれこれ8年。


一度も招待されてないww






妹から返信がきた。


「招待してくれるんじゃなくって、招待するの?
 料理作るのめんどくさい~」





えぇ?!




普通、小さい子供がいるうちって、
クリスマス楽しみにしてるんじゃないの?!
お料理張り切るんじゃないの?!
みんなでワイワイやるんじゃないの?!





さすがAB型。



ムダなことがキライらしい(笑)



しょうがない。
今年こそ、家族のあったかパーティを実現したいので、
別の誘い方を考えよう。



クリスマス大作戦★今年こそあったかホームパーティに参加する_f0025795_15251117.jpg



   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31