「京ろ~る」お米のロールケーキ 小川珈琲ル・ブラン★今日のおやつ(12/7) oishii
    2008年 12月 07日


京都 小川珈琲京ろ~る

f0025795_19554026.jpg
お米のロールケーキなの!


粉はお米100%。
無添加の低脂肪生クリームに、丹波の黒豆!
それと京都の希少な鶏からとれた「京都産さくら卵」を使用した
拘りのロールケーキ。


f0025795_19581690.jpg
やわらか~!ふわふわ!!

好み!!!


ロールケーキって、見た目がツマラナイから
全然興味沸かずで普段食べません。


だから、

最近のロールケーキって
 こんなに美味しいの??!!


って、本当にビックリしました。



ということで、

f0025795_206986.jpg
お持ち帰り用にも購入!


家に帰ってからさらに食べたw

f0025795_2071989.jpg
フワフワなのって、
お米だから?????



他のロールケーキ食べないからよくわかんないけど、
こういう単純なケーキって、スポンジや生クリームが全てですよね。

甘すぎないとこもいいし、生クリームの量も少なめなとこが
クドくなくって更に気に入りました。

何よりもスポンジが本当に美味しい!



いやはや、果物のってなくっても全然OKですよ~



1本で1050円。お安いよね?こんなもの?
2cm厚で6切れくらいにカットできるからボリュームもあるし
ロールケーキ好きな妹へのお土産にも購入しました(くま母がw)。


小川珈琲 イオン越谷レイクタウン店 (コーヒー専門店 / 越谷レイクタウン)
★★★★ 4.0



小川珈琲 ル・ブランHP




話変わって。。。

f0025795_20173196.jpg

5本指ソックス。

クリスマスバージョン。
あまりにも可愛いので300円ショップで購入しましたw


f0025795_20183425.jpg
色んなバージョンがあったけど、
思い切りクリスマスカラーにしておきました♪




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31