<   2008年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧
   
今日のおやつと晩ゴハン(5/31★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 31日


今日のおやつ公開。
f0025795_21232596.jpg
f0025795_21234441.jpg
f0025795_21241267.jpg



1. 焼チーズケーキ ブルーベリーソース 248kcal
2. アイスコーヒー(ガム0k、ミルク3k分) 13kcal
3. ダージリン紅茶(ストレート) 2kcal

おやつ合計263kcalです。



今日の晩ご飯公開。
f0025795_2112451.jpg



1. いわて牛のすきやき風どんぶり 496kcal
 (いわて牛肩脂身付き46g=132k、木綿豆腐100g=72k、
  しめじ46g=8k、減塩醤油大さじ2.5杯=24k、
  顆粒だし2.5g=6k、パルスイート0k、ごはん150g=252k
  さやえんどう2さや=2k)
2. 脂肪燃焼スープ 60kcal
 (キャベツ、トマト、セロリ、ピーマン、玉葱、人参、昆布、
  鶏ガラスープの素、かつお節、しょうが)

晩ゴハン合計556kcalです。

本日の総摂取カロリーは1364kcal(サプリ類込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



おやつはデニーズです。

晩ゴハンは、牛肉を少なくして、
お豆腐でボリュームアップ。
味付けも、パルスイートで甘味を出したので、
ホンモノのすきやき丼よりも、はるかに低カロリー♪


おやつ分を、晩ゴハンで浮かした感じですね~(´∀`*)
f0025795_21422895.jpg


今日は、平日のオカズ用に、材料を買出しに行ってきました。
買ってきた鶏肉や挽肉など、小分けにしてカット。

グラムを量って、それぞれの袋に油性マジックで
グラム数を記入して、冷凍します。

カロリー計算の為にグラム記入ははずせません~


今日は、パセリも買ってきたんですけど、
私のお料理にたまに降りかけてある、パセリの微塵切り、

実は、昨年9月のもの(笑)

しかも、割引シールが付いていた賞味期限間近のものを
半分微塵切りにして、残り半分は房のままにしておいて
ずっと冷凍庫で保存しながら使ってました。

パセリって、結構使えるので、
ほんとありがたいのですが、乾燥物は色が悪いですよね。

だから、割引してあるときにパセリを買って
冷凍で色を保ちながら
8ヶ月以上大事に大事にしぶとく使います(o´∀`o)カカカ


これから、平日に食べられる用に色々と作っておくぞ。


ランキング応援装置。ぽちっと押すと投票される。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
今日のブランチ(5/31★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 31日



今日のブランチ公開。
f0025795_14435950.jpg



1. バジルガーリック風味のベーコンエッグサンドプレート
 (ハードトースト66g=174kcal、ガーリッククリーム21k、
  バジルペースト22k、ノンオイル目玉焼き76k、ベーコン23k、
  サラダ=水菜・牛蒡・ミョウガ・クルミ・ミニトマト・そら豆・マリネドレ
  いちくるバンズ125k、パルマ産生ハム40k、
  フローズンベリーの低脂肪ヨーグルト12k)

ブランチ合計533kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



おはようございます~(o´∀`o)ノ

先週届いた、
兵庫県の美味しいパン屋さんameen’s oven
「ハードトースト」とイチジクとクルミが入った「いちくるバンズ」を
食べました♪

●過去のアミーンズオーブンの記事はコチラ
4月26日のブランチ
4月27日の朝ゴハン
5月17日のブランチ
5月18日のブランチ



前回の注文では、伊予柑トーストとレーズントーストが
モチ!サク!っと美味しかったので、

今回は、普通のトーストを注文♪
酵母の酸味が強いので(私は酸味がないほうが好き)
1週間冷凍庫で寝かせましたが、軽く酸味が残ってました。強いね(笑)

ガーリッククリームも、バジルペーストも
イナウディ・クレメント社のものを使用しています。


イナウディ・クレメンテ社(日本総代理店は「地中海フーズ」
北イタリアのピエモンテ州クネオ県の名門食材メーカーで、この地方の特産物である白トリフやポルチーニ茸の加工品を古くから取り扱ってきました。「自然の味」「伝統の味」にこだわり、現在はイタリア全土から優れた食材を集めてグルメの求める良品を提供しています。厳選された素材、熟練の手作りによる安定した品質のイナウディ製品には世界の人々から絶大な信頼が寄せられています。その優れた品質は、世界の有名レストラン、ホテルなどからも高い評価を受けています。


くまスケのお料理で度々出てくるバジルペースト↓
緩くなくて、すごく美味しい。

f0025795_14282463.jpg

バジルペースト
イナウディ社のジェノヴェーゼペースト(バジルペースト)はリグーリア地方の伝統的レシピに基づいて作られています。リグーリア州特産の新鮮で香りが高いバジルの葉とオリーブ油、松の実、パルメザンチーズ、にんにく、塩で作るこのペーストは世界的にも有名です。松の実の代わりに安価なクルミやカシューナッツを使うことをせず、オリーブオイルもイナウディ社のリグーリア産エクストラバージンオリーブオイルを使用しています。


ガーリッククリームはコチラ↓
オリーブオイルとガーリック、塩のみで出来てます。
乳製品は一切入ってません。

f0025795_14303243.jpg

バゲットに塗るだけも美味しいと思いますが、
以前、ひよこ豆を使ったサラダに使用したことありますよ♪
この日のパスタに使用したポモペーストも同じくイナウディ社。
4月20日の晩ゴハン

ここの商品は、オリーブオイルが美味しいので
かなり出来がいいです。

f0025795_14361145.jpg
↑昨日の焼き鳥丼に添えたサラダの残りに、
ミニトマトと余ってたそら豆を和えただけですが
赤とグリーンで彩りがグーンとアップしましたね。
f0025795_14372463.jpg
↑ハードトーストに目玉焼きとベーコンを挟んで。ガーリックとバジルの風味が広がる、美味しいサンドイッチです。
f0025795_14381131.jpg
↑やっぱりサラダも載せちゃいます♪サラダの酸味とトーストの酵母の酸味のでダブルで楽しむことに。
f0025795_14391416.jpg
↑いちくるバンズは、自然ないちじくの甘味とクルミのコクが美味しい。

イチジクと合うので、余って硬くなってカビが生えてた生ハムを
一緒にいただきました(笑)

トーストは、来週末にはまた味が変わって美味しさがUPしそう♪
今から楽しみです。



ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
今日の晩ゴハン(5/30★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 30日


今日の晩ご飯公開。
f0025795_20301570.jpg
f0025795_20304091.jpg



1. 水菜と牛蒡サラダのサッパリ焼鶏丼 394kcal
 (モモ1本(皮なし・たれ)、ねぎま1本(皮なし・塩)、つくね2本(たれ)、
  なんこつ1本(塩)、ごはん150g、サラダ→水菜、牛蒡、みょうが、
  クルミ、マリネ風ドレッシング)
2. 脂肪燃焼スープ 60kcal
 (キャベツ、トマト、セロリ、ピーマン、玉葱、人参、昆布、
  鶏ガラスープの素、かつお節、しょうが)

晩ゴハン合計454kcalです。

本日の総摂取カロリーは1015kcal(サプリ類込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



家に帰ったら、くま母が焼き鳥とサラダを買ってきてた(´∀`*)

ということで、カンタン焼き鳥丼にしました~♪

カロリーは、グラムや基本のタレなどの分量で計算。
サラダのドレッシングは、お酢味のサッパリ系だったので
適当な材料で決定しました。

大体こんなもんかな~程度ですので(´∀`;)

シャキシャキ酸味のあるサラダと、
焼き鳥が美味しかったです♪
ま、とにかくラクチンめにゅーですね(。-∀-)ニヒッ


今日の朝ご飯記事のコメントで、
よく遊びに来てくれる、ちぃサンが、

太もも痩せに成功した簡単エクササイズを
お悩みを持ってる方のために公開
してくれてるので、

太ももを細くしたいの~!!!


という方は、是非参考にしてみてください(o_ _)ノ彡☆

今朝の朝ゴハン記事はこちら

ちぃサン、ありがとーーー!!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*



ランキング応援装置。ぽちっと押すと投票される。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日のお昼ゴハン(5/30★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 30日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_13541650.jpg



1. スモークハムとレタスのサンド(ローソン) 166kcal
2. アイスコーヒー(ガム0k、低脂肪ミルク数滴1k)  1kcal

お昼ごはん合計167kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



昨日から記事に貼り付けている
募金クリックのバナーなんですけど、みなさんももし
お時間があったら、サイトを覗いて募金クリックしてみてくださいね♪

いろんな企業が、私たちのクリック数に応じて
そのお金をNPO団体に寄付してくれます。


たとえば、株式会社CHINTAIさんが行っている
募金クリックのテーマは、

~あなたのクリックが、飢餓の子どもを救う~

です。

CINTAIさんが、1クリック=1円として、私たちの代わりに
「国境なき医師団(MSF)」へ寄付します。


1人が、1日1回クリックして、それが50クリックたまると
それで、4食分の栄養食になります。

たった50クリック=50円ですが、
飢餓や伝染病に苦しむ人々にとって、50円は生死を左右するそうです。

私たちは、オイシイ食事を毎日しています。いくらダイエット中でも、
ダイエット食という名の食事をする事がちゃんと出来ています。

栄養が足りなくて、亡くなっていく人々が
もし、クリックするだけで少しでも減るのなら、是非協力したいです。

他の会社もそれぞれ、森林保護や難病の子ども支援、
障害者スポーツ支援など、テーマを掲げて社会貢献活動の一環として
この募金クリックに賛同しています。

ボランティアや募金など、そういう活動に興味を持ってる方は
たくさんいると思うのですが、それを実際に行動に移すのは大変です。
でも、私も含め、こういう事なら協力出来るんじゃないかなと、
思って、昨日から始めました。

良かったら、一緒に始めませんか?




ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ



◆誰かのためにやれること。無料で出来る人助け。
  
※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
今日の朝ゴハン(5/30★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 30日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_9582192.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. カゴメ野菜生活 68kcal

朝ごはん合計347.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



おはようございます~(o´∀`o)ノ

昨日の朝ごはん記事の件で、応援クリックしてくださったかた
ありがとうございました♪

わたしのお腹画像をみたい方が
たくさんいらっしゃるのが十分わかりました(笑)

ちょっと画像を小さくしたり、比較しやすいように
2枚を並べたりしたいのですが、
うちの画像編集ソフトがぶっ壊れたので
フリーソフトを見つけるところからスタートです(´ω`)

デジカメなので、いつもの晩ゴハン画像なみの
デカさで、減量前のぶよぶよお腹をさらけ出したら
「気持ち悪い!」と苦情が来そうですし
私自身もそんなアップで見たくない(笑)

応援ポチしてくれた方、
もう少し待っててくださいね!



ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
今日の晩ゴハン(5/29★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 29日


今日の晩ご飯公開。
f0025795_20414079.jpg
f0025795_20415676.jpg
f0025795_20421242.jpg



1. アスパラとキノコのオムライス 475kcal
 (自家製トマトソース、ごはん120g、エリンギ26g、しめじ32g、
 アスパラ38g、ハム1枚、卵M2個、塩、パセリ、オリーブ油4g)
2. 脂肪燃焼スープ 50kcal
 (キャベツ、トマト、セロリ、ピーマン、玉葱、人参、昆布、
  鶏ガラスープの素、かつお節)
3. ソラマメ・ミニトマト 21kcal

晩ゴハン合計546kcalです。

※夕方に、ハーゲンダッツミルフィーユ1個300kcal
 食べました。


本日の総摂取カロリーは1402.3kcal(サプリ類込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



トマトソースを冷蔵庫に入れといたら、
カビが生えてきた(゜ロ゜)ギョェ

白いフワフワのやつ(笑)

とりあえず、そこだけ除いて、加熱し除菌(´∀`;)

野菜室を覗くと、アスパラも腐りそう( ゚д゚)ンマッ!!

ということで、今日はこんなメニューに。

キノコでカサ増ししたので、ご飯は120g程度。
多く見えるけど、いつもと同じです。

f0025795_20564442.jpg

卵ふわふわで美味しかったけど
慌てて調味料何もいれずに作っちゃったので( ゚д゚)ァラヤダ

あとから塩を振りかけた(笑)

f0025795_20594025.jpg

夕方、冷たくて甘いものが食べたかったので
ハーゲンダッツのミルフィーユを買って食べた。

表面にパイの細かいのがサワサワ載ってるんだけど、
ミルフィーユの味では無いと思う(。-`ω-)ンー




ランキング応援装置。ぽちっと押すと投票される。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日のお昼ゴハン(5/29★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 29日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_13541650.jpg



1. スモークハムとレタスのサンド(ローソン) 166kcal
2. アイスコーヒー(ガム0k、低脂肪ミルク数滴1k)  1kcal

お昼ごはん合計167kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



今日は1日雨みたいですね~|||(´・ω・`)|||

雨の日って、自宅でのんびり普段出来ないことしたいです。
パンやお菓子作りとか。

って思うだけで全然やらないけど(・ω・`;)

週末は、なんだかんだで
意外にやることあるし、平日に有休とって
そういうのんびり楽しむ日とか作りたいな~♪

この前、日本テレビ系の「おネエMANS」って番組で
コストコへ行ってお買い物してるのを見てたら

メニセーズの半生プチパン(フランスパン)が出てて
すごくオイシイって言ってたのが気になったんですよ~
f0025795_1424521.jpg

「成型」&「少し焼き」まで済んでて、
あとは食べるときに10分くらい焼くだけ!

いつも、焼きたてが食べられるそうで面白そうだし、簡単そうなんです。

で、コストコ行かなきゃ買えないのか調べたら
楽天で売ってた~♪

メニセーズ フランスパン ミニサイズ&プチサイズ

多くの有名レストランでも出してるって書いてある~♪
しかもちゃんとフランスで作ったやつで、
常温保存が出来るそうです。

絶対食べてみたいので買ってしまおうかな~

コストコは、以前行ったことあるけど
2人暮らしのくまスケ邸では全てが多すぎるか大きすぎて、
買えない商品が多い。

会員費を更新するために支払う数千円の元が取れないんですよね。
しかも遠いし^^;

それよかネットで買ったほうが断然安いし早いww
これを入手したら、パン作り感が味わえていいかも♪


って、パン作りっていうか、
ただ焼くだけなんですけどね。。。(´∀`;)

まぁ、気分だけでも(笑)



ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ



◆誰かのためにやれること。無料で出来る人助け。
  
※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。あなたのたった1日1回のクリックを待っている人が世界中にいます。少しでも誰かの役に立つ人間に・・
[PR]
今日の朝ゴハン(5/29★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 29日


今日の朝ごはん公開。
f0025795_9582192.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. カゴメ野菜生活 68kcal

朝ごはん合計347.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



おはようございます~(o´∀`o)ノ

f0025795_104262.jpg
昨日、ステッパーをやりながら
テレビを見てたら、
お腹周りの溜まった脂肪を落とす
っていうロートの漢方薬
「和漢箋 防風通聖散錠」
新しいCMが流れてたんですよ。
(飲んでるワケではありません)


ぼよ~んとしたお腹がイッパイ出てくるんですけど
「あ~・・わたしのお腹もまさにこんなんだったな~」
かつての自分のお腹を思い出しました。


随分前に、お腹だけの写真も撮ってある、と書いたんですけど
実際に公開したら、「ほんとだ~スゴイ腹~」と、
みなさんからの声があがりそうです(´∀`;)

昨年8月中旬のちょうど減量スタートした時の写真で
この減量前写真の半月後くらいに撮ったやつ)
そのちょうど3ヶ月後の11月中旬に撮った写真も別にあって

その2枚、全く同じ場所で同じTシャツ&短パンなので
変化がものすごく良くわかる。
(Tシャツはお腹を出すために胸の下で裾を結んである)

比べてみると、
横向きのお腹の向こう側に見える“ふすま”が
12kg痩せた後の11月の写真のほうが明らかに大きく見えるの(笑)

その11月の写真と
この前の5月頭に公開したエクササイズウェアの写真
比べると、それもまた違うんですよ。

やっぱり腹筋の効果はあったのかな、と思えた。
11月の写真は、細くなったけど下っ腹がたるんでる。
まぁ、短期減量直後なので、伸びたままってのも
あると思うんだけど。



あー、みんなの励みになるなら公開してもいいな~
って思えたので、見たい方が多ければ
そのウチ見せようと思うんですけど
(この前すでにお腹が見える写真出したので
 それで勢いついたってのもある。)

ただ8月の写真、お腹がよく見えるように、短パンを
少しずり下ろしたので、パンツ(アンダーウェア)が
写ってるから、まずはそこ修正しなきゃ(笑)

あ、ちなみに例のごとく
投票装置とかを設置出来ないので
ポチ数で判断しますんで^^

応援がてら、興味ある人は両方クリックしてね♪


ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日の晩ゴハン(5/28★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 28日


今日の晩ご飯公開。
f0025795_22141219.jpg



1. 鮭といくらの胡麻しそごはん 354kcal
 (鮭、いくら、白ごま、青シソ、ごはん)
2. 脂肪燃焼スープ 60kcal
 (キャベツ、トマト、セロリ、ピーマン、玉葱、人参、昆布、生姜、
  鶏ガラスープの素、かつお節。※追加でほうれん草)
3. カボチャの煮物・ソラマメ・ミニトマト 61kcal
  (かぼちゃ煮物30g=35k、そら豆小粒10.4g=11k、ミニトマト15k)

晩ゴハン合計475kcalです。

本日の総摂取カロリーは1035kcal(サプリ類込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



冷凍庫に鮭とイクラがあったので
親子丼にしてみました~!


f0025795_2215886.jpg


シャケがしょっぱかった~!!
イクラもしょっぱかった~!!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

f0025795_22152232.jpg


野菜の自然な甘味のするアッサリスープのおかげで
ほっとしました(´∀`;)




ランキング応援装置。ぽちっと押すと投票される。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日のお昼ゴハン(5/28★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 28日


今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1425731.jpg



1. スモークハムとレタスのサンド(ローソン) 166kcal
2. プリモカフェ(ガム0k)  73kcal

お昼ごはん合計239kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



人気ブログランキングの中にダイエットブログランキングって
あるじゃないですか。
くまスケが以前登録してたカテゴリ。

そこから久しぶりに「ストイックダイエット」の
たけみサンの記事を読ませていただいたんですが、
最新の記事(記事名「他人の評価」)に、とても共感しまして。


現在、ダイエット中だけれど、なんとなくマッタリして
なかなか先に進めないでいる、そんなアナタは絶対に読むべきです。

きっと、気持ちにカツが入りますよ♪



ドキっとしたアナタ。
なぜ、ダイエット真っ只中のハズなのに
同じところに留まっているんでしょうか。

見つめ直すきっかけになるかも。




ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]