<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
   
ampm たった173kcal! 「トマト&バジル ポテトサラダサンド」★今日のお昼ゴハン(9/30)
    2008年 09月 30日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1475974.jpg



1. トマト&バジル ポテトサラダサンド(ampm) 173kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計173kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

ampmで、デザート系パンがいいの無かったんで
久し振りに太鼓判シリーズのローカロリーサンドイッチにv(´・∀・`●)

f0025795_14195941.jpg

あいかわらず、この『太鼓判』シリーズ
カロリーの割りにボリュームがあって優秀ですね~(感謝σ´∀`)σ ampm

ライ麦入りパン、黒胡椒入り玉葱マリネ、
バジルソース、ベーコンが入ったポテトサラダ。

ちょっと野菜が水っぽくって、トマトの味があまりしなかったのが
ザンネンです。←高いので、このへんは不満。

しかし、ポテトサラダサンドがカロリー173kcalっていうとこは
他社にも見習って欲しいもんです。
普通のポテサラサンドなんて、300kcal余裕で超えますからね~


<編集後記> ←定番化?

こっちの記事頻度を少し戻したんですが
そうすると、いまだメンテナンス中の食べ物ブログがいっこうに進まず。
しかし、そっちを重点的にやると、こっちが疎かに。
ついでにエジプトブログまで始めちゃったもんだから、
勝手にテンテコマイです。

もっとやんなきゃいけないこと、イッパイあるだろー!!
ってゆーもう一人の私の叫びを無視してる最近のくまスケです。

ドリームジャンボ発売されましたね~♪
また夢を買うために、くじ買いますヽ(●´3`)ノ
サマージャンボは元取ったんだけど、次はプラスにしたいとこです。


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
ローソン新商品「新潟コシヒカリ・だし巻玉子」★今日の朝ゴハン(9/30)
    2008年 09月 30日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_10544842.jpg



1. だし巻玉子おにぎり(ローソン) 233kcal
2. KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 蕃爽麗茶 0kcal

朝ご飯合計321kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

おととい紹介した『葉酸たまご使用 厚焼玉子入りおにぎり』
が、今日見たらもう棚から姿を消していて、

その代わり、新しい玉子焼きおにぎり登場!

その名も・・・・
f0025795_112187.jpg

新潟コシヒカリシリーズ『だし巻玉子』

どう味が違うのかが気になったんで、つい買ってしまいましたが、

●値段は、10円UPの168円。
 →これは、普通の米から新潟コシヒカリになったせい?

●カロリーが、30kcalUPの233kcal!
 →おおー!全然気づかなかったΣo(´A`o●)ハゥッ
  だし巻きになっただけで、30kcalも上がるもの??

f0025795_1118485.jpg

うーん。構造は一緒ですね(´゚c_,゚` )ゞ
玉子焼は、それぞれ見た目で、甘いかダシかすぐわかるけど。
パッケージの裏面見ると、こっちもカツオの佃煮入りって書いてある。

んで、

でも食べると全然違うー!((´艸`●彡●´艸`))


葉酸玉子のほうは、甘い玉子焼き+甘いカツオの佃煮

こっちは、だし巻き玉子+醤油味のカツオの佃煮

 (佃煮って書いてあるけどオカカって感じ)

好みによるけど、わたしは甘いほうが好きなんで、
葉酸のほうが好みでした~((((((○*´∀`ノ)ノ


<編集後記> プ(○`艸´)・゚・

ところで、最近めっきりダイエットネタ(腹ワリ活動ネタ)を
記事で書いてないんですけど
ただいま、どう頑張ってもモチベーション上がらないんで
活動小休止中です。

今週末は、ビキニ着ます~♪
水着、ビキニしかもともと持ってないんですが、
年末に、友達にも貰ったんで、それを着ようかな、と。

去年は沖縄ですら海に入らなかったからね~。数年ぶりだ(○`∀´)bィェィ

着用した感じは、「まぁ問題ないっしょ」って感じ。
ザンネンなのは、お腹が割れてない事くらい(笑)



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
お顔の老けが~!!!若返りたい~!涙涙★今日の晩ゴハン(9/29)
    2008年 09月 29日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_21321168.jpg


1. ほっけ(小サイズ2分の1枚)
2. きのこと野菜の具沢山味噌汁
 (キャベツ、大根、ニンジン、椎茸、えのき茸、なめこ、ワカメ、
 卵、大根の葉、七味とうがらし)
3. ほうれん草の白和え
4. 根菜マリネ
 (セロリ、大根、ニンジン、レンコン、パプリカ、柚子皮)
5. 16穀米ごはん(120g)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(o´∀`o)ノ

食べ過ぎたかな~?
晩ゴハン、650kcalくらいです。

ま、今日は朝昼が少ないんで、問題ないかー?


フラコラ500の試供品を今夜飲んだら4本終わっちゃうんだけど
なんか、イー感じな気が・・・(´∀`*)

気のせいか?


最近、美容点滴に興味深々で、
安いし、今度やってみよーかなーと思ってます。


指1本ほっぺたに当てるだけで、
顔が若くなる!!

それだけ老化が進んでるんだな~!と思うと
仕事そっちのけで、1日中鏡見てるような(`・ω・´;)

何がなんでも20代の顔を取り戻さなきゃ~!!!

私のアメブロ知ってる方は、プロフィール写真見てると思うけど
アレ、笑ってるからまだマシだけど、痩せた直後(1ヶ月後くらい)だから
真顔はホウレイ線ヤバイよ?(汗)
今はあの時よりも皮が馴染んだ?から少しだけマシな気がするけど

顔が丸いうちは、全然20代だったのに
お肉が無くなった途端、30代だもんね(涙)

標準体重マイナス5kgあたりで、急に。
55kgくらいまでは全然若かった。

まぁ、急激に落としたんで、ある程度は致し方ないが
それでも顔筋マッサージ等、表情筋のトレーニングは
欠かしてなかったんだけどな~。

筋肉鍛えても、摂取カロリーが少ないと筋肉は減るしね。
まぁ、早く痩せる方を選んだんだから仕方ないけど。

やっぱ顔はある程度まるい方が若く見える~
でも、今から55kgまでわざと太らせるのはイヤだ(笑)

ほんとは、サーマクールとかやってしまいたいくらいなんだけど
おととい6マンも買い物しちゃったし(衝動的に)、

その数日前にデジカメ買っちゃって、付属品もろもろあわせて
4マン使っちゃったんで、

1週間も経たずに10マン散財( ̄m ̄;;)


小遣い帳見たくない。。。



<今日のモムチャンダイエット>

f0025795_192484.jpgウォーミングアップ5分
 SHINOさんの腰回し
ストレッチ5分
無酸素運動
 ウエイトトレーニング
 ~月曜:バスト~
  ※追加で腹筋エクササイズも
 Ex.2 : 12回 ×5セット
 Ex.1 : 20回 ×5セット
 腹筋Ex.2 : 下腹20回×3セット
 腹筋Ex.1 : 上部20回×3セット
  ●腹筋は2と1を1セットずつ交互に
有酸素運動:サボリ~!
ストレッチ5分


[PR]
妊婦さん向け・ローソン葉酸玉子焼のおにぎり~★先々週の朝ごはん
    2008年 09月 29日

先々週
更新してない日に食べた、おにぎり。


f0025795_14571233.jpg

『葉酸たまご使用
 厚焼玉子入りおにぎり』


新潟コシヒカリシリーズと、同じような高級仕様パッケージなんですけど
新潟コシヒカリではないみたい。


妊婦に必要な葉酸が入った玉子のおにぎり。


くまスケ、妊婦じゃないし
「玉子焼のおにぎり」ってパンチが無くて満足度低そうなんで
すごく悩んだんですが、とりあえず玉子好きなんで食べてみました♪


f0025795_14585962.jpg

玉子焼だけかと思いきや、鰹の佃煮も!

甘い玉子焼&佃煮が美味しかった!
(オカカじゃなくて、佃煮)

まだ棚に並んでるので、興味ある方はどーぞチャレンジを♪
ちなみに、カロリーは203kcalです。




今日の朝ご飯
 *焼さけハラミおにぎり 185kcal
 *KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
 *コントレックス1.5L 0kcal
                             朝ご飯合計211kcal


今日のお昼ご飯
 *ランチパック「マロン&マロンホイップ」 286kcal
 *ベローチェアイスコーヒー 0kcal
                            お昼ご飯合計286kcal



アメブロ更新しましたー!
[PR]
デニーズ秋メニュー!きのこハンバーグ ポルチーニ茸ソース★今日の晩ゴハン(9/28)
    2008年 09月 28日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_18422853.jpg


1. きのこハンバーグ たっぷりポルチーニ茸のソース 526kcal
2. ライス少な目(202kcal)のうち半分  101kcal
3. アイスコーヒー(ガム0kcal) 10kcal

晩ご飯合計637kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1235kcalでした。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


外食と言えば、「デニーズ」。
そんなくまスケ邸です
(o´∀`o)ノ

秋メニュー!

f0025795_1847584.jpg
きのこハンバーグ たっぷりポルチーニ茸のソース 526kcal

f0025795_18504415.jpg

これ、美味しかったです~♪
ポルチーニの味もちゃんとして、ソースが美味しかった!

f0025795_18493974.jpg

肉汁がじゅわ~っと。

かなりの肉汁だったんで、たぶん間にラードか牛脂が
挟んであったんじゃないかな~とか、いらん想像をしてしまう・・・

でも、気に入ったのでまた食べよう~っと♪


ちなみに
ライスは、少なめを注文し、それを半分だけにしときました。


少なめごはん202kcalって事なんで、
カロリーから換算するとご飯量は120gですね。

少なめってゆーか、120gなら普通の量ですよね~。
普通サイズが大盛りで、大盛りサイズは特盛りって感じ^^;

その半分だから、60gご飯のはずなんだけど
絶対もっとあった!←100gごはんを目分量で1発で掬えるくまスケ論

少なめご飯を、素直に202kcalと信じて完食すると危険!
実際は、150g=252kcalくらいの量でしたよ~



みなさん、ファミレスご飯の表示カロリーはウソなので、
自分で食べる量を調整したほうがいいですよー!

というか、オカズのカロリーも添え物の量やソースの量で
大きく変わるので、信じ込むと痛い目みるよ~( ̄m ̄;)
[PR]
チキンマスタードサラダサンド&メープルシロップロール★今日のブランチ(9/28)
    2008年 09月 28日



今日のブランチ公開。
f0025795_12432853.jpg



1. ブロッコリーとトマトのバジルマヨサラダ 60kcal
 (ブロッコリー50g=17kcal、トマト28g=5kcal、塩、
 キューピークォーター10g=16kcal、バジルペースト22kcal)
2. 鶏ささみのマスタード蒸し 65kcal
 (鶏ささみ53g=56kcal、粒マスタード4g=9kcal、塩)
3. くんせい玉子(50g) 76kcal
4. ameen’s oven ハードトースト(47g) 99kcal
 ※普通の食パン47g=124kcalのため、0.8掛けで計算
5. メープルシロップパン(43g) 230kcal
 ※カロリー不明のためテキトーw
6. 野菜生活(100ml) 68kcal

ブランチ合計598kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

ひっさしぶりに、自宅ブランチ復活~

ついでに、ひっさしぶりにカロリー計算復活~(笑)

新作を考える元気が無かったんで
以前から気に入って食べてるもので。目新しさはありません
f0025795_1313279.jpg

*ブロッコリーとトマトのバジルサラダ
*鶏ささみの粒マスタード蒸し


あ、くんせい玉子は初めての登場だ!
f0025795_1335773.jpg

切るとこんな感じ↑
くんせいの香りを楽しみながら、そのままパクリ!
うっすら塩味がついてます。

先日那須に行く途中のSAで買ったやつ。

f0025795_1393746.jpg

ハイ!定番のオープンサンド♪

アミーンのローカロリーパン使ってるんで、これで、224kcalです~!
これとコーヒーだけでもありですね♪お腹一杯になると思う量です。

くまスケの場合、
平日の朝と昼の合計カロリーが600kcalなんで、
休日のブランチもそこまで摂っていい
って解釈しちゃうから、
つい、一杯食べちゃうけど(笑)

f0025795_1311429.jpg

メープルロール!

コレ、近所のパン屋で買ったんだけど
おいしいーーーーーーー!!

メープルシロップが、くどくなくて、でもちゃんと味がして
ほんのり甘いイヤらしくないパン~♪
たぶん、ミディアムじゃなくてアンバー使ってるんじゃないかな~

わたし、メープルシロップは断然アンバー派です(´∀`*)

f0025795_13155678.jpg


トースターで焼くとフワフワ&カリカリで最高でした。
大きいパンをカットしたので、まだあるんだけど、無くなったら絶対
また買って来よう!

あ、そーだ。
写真にないけど、黒烏龍茶も飲みました♪

◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
下半身の脱毛★今日のゴハン(9/27)
    2008年 09月 27日



今日のブランチ公開。
f0025795_21412888.jpg
f0025795_21414312.jpg
f0025795_21415417.jpg



1. カルツォーネ(ポテマヨ)
2. アイスコーヒー(ガム0kcal)



今日は、脱毛の日だったんで
慌てて出かけて、カフェ・ディ・エスプレッソ
カルツォーネとアイスコーヒーのブランチです。

脱毛なんだけど、私がやってるのは、以下の合計8箇所。
 ①両ワキ
 ②ひじ下
 ③Vライン
 ④Iライン
 ⑤Oライン
 ⑥太もも
 ⑦ひざ下
 ⑧ひざこぞう

値段も場所も詳細は秘密です(笑)

今日は、②⑥以外の6箇所。下半身メインなんですけどね、
股間周辺なんて、マル出しなんですよ(p*´∀`q笑)

いや、正確に言うと、
大事な中央部分は隠しながらやってくれてるんだけど
キワまでやってもらってるんで、
正直丸見えである事は、間違いないんです(●>艸<●)ぷー

Iラインからの流れで、Oラインもやってもらってるんで
ほんとに、下半身を全部見せちゃってるようなそんな感じ(〃ノωノ)キャッ

しかも、明るいライトの下でやってるんで
彼氏よりも見せちゃってるぞー!みたいな(笑)

で、妹に前に聞かれたのが
「恥ずかしくない??」ってこと。

これについては、別に恥ずかしくないです。
だって、相手は仕事だし、女性だし、こっちは脱毛してもらいたくて
お金を払ってるお客だし、恥ずかしいという感情は無いんですけど

毎回、やられながら(施術されながら)思う事があるんですけどね、

「このお姉さん(やってくれてる人)、人の股間なんか
 見たくないし触るのもイヤだろうな~」

ってこと!!!

わたしが恥ずかしくないのだから、
相手も仕事と割り切ってやってるんだろうけど

それにしても、目の前で丸々見えちゃってるわけだし
しかも触らなきゃいけないし、結構キツイ仕事ですよね~!

不潔そうな人とかだったらイヤだな、みたいな・゚・(;¬з¬A




今日の晩ごはん公開。
f0025795_21587100.jpg



1. 納豆きのこ汁
 (納豆30g、卵1個、椎茸、えのき茸、しめじ、大根、ニンジン、里芋、
 キャベツ、麩、白味噌、八丁味噌、だし)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



夕飯は、毎日の定番、具だくさん味噌汁なんですけど
今日は、納豆も入れてみました!


おいしいーです!


2杯くらい食べる日もあります。
お腹イッパイになるまで、ひたすらキノコ・野菜を食べつづけます(笑)


寝る前に、前記事で紹介した試供品のフラコラ飲みます~!


あ、脱毛の後、6万円も買い物しちゃったよー(汗)



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
コラーゲン10000mg「フラコラ500」試供品4本届いた~♪
    2008年 09月 26日

先日、ブロ友さんのペイペイ子さん

協和発酵のフラコラが無料配布してる」
って教えていただいたんでさっそく申し込んだのが、

ついに届きましたー!!!

f0025795_20252688.jpg

「フラコラ500」×2本入りBOXが2箱!
計4本です~(´∀`*)


f0025795_20274265.jpg

≪フラコラ500 5つの特長≫
1)フィッシュコラーゲン
フラコラ500のコラーゲンはフィッシュコラーゲン。たっぷり10,000mg配合しました。

2)高吸収率
低分子化されたコラーゲンペプチドを使用。だから、ムダなくスムーズに吸収できます!

3)シルクアミノ酸
必須アミノ酸の全てを含む18種類のアミノ酸で構成されているシルクアミノ酸を100mg配合。コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子など美容に欠かせない成分原料です。

4)ビタミンC
コラーゲン摂取に欠かせない成分であるビタミンCを1,000mg配合。さらにヒアルロン酸、ビタミンB2といった美容にうれしい成分もたっぷりプラスしました。

協和ショップ.comより


だそーで。

コラーゲン10000mgは、多いですよー!
しかもコラーゲン吸収を助けるビタミンCもちゃんと1000mg入ってるし、

1本420円を4本・・・てことは、1680円分ですからね!

是非、コラーゲン不足の方は、これを貰っておきましょー!


一応、いつ飲んでもいいみたいですが、寝る前をオススメされてて
私自身も、コラーゲンはタンパク質なんで、運動直後か寝る直前が
ベストだと思うんで、翌朝のお肌のハリを期待しつつ就寝前に飲みました。

さっそく試した感想ですが、
ハミガキした直後に「あ!飲むの忘れた!」って慌てて飲んじゃったんで、
舌がミントな感じだったため、ちと正確じゃないですが

トロっとした液体で、甘酸っぱい。
第一印象は、ヤクルトかカルピス原液みたいに味が濃厚。
(味が似てるって意味じゃなく、濃厚な感じが似てます)

クセはそれなりにあるかもしれないけど
くまスケは、VAAMとかプロテイン飲料とかそーゆーやつをフツーに
飲みなれてるので、あんまり気にならなかったです。

翌朝の感じは、「??」
さすがに1回じゃ何の変化も感じなかったです(笑)

人によっては、翌朝効果があったとか書いてあったんで
期待したけど、残念。

10gのコラーゲンは優秀なんで、効果があったら自腹で継続しても
いいかなーなんて、さっそく企業の思惑に乗せられつつ・・・

どーか、残り3本で効果を実感できますよーに!



モニターじゃないのに、レポしちゃったくまスケでした(`ω´;)
[PR]
北海道産ぷりぷりコーンサラダ★今日の朝ゴハン(9/25)
    2008年 09月 25日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_9361866.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖(155g缶) 26kcal
3. ヤクルト ビフィーネS  47kcal
4. 北海道産ぷりぷりこ~んサラダ(ナチュラルロ-ソン) 145kcal
5. コントレックス1.5L  0kcal

朝ご飯合計403kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

前からあったのか、最近登場したのか定かじゃないけど
新しい心惹かれるサラダを発見!

f0025795_9395743.jpg

北海道産ぷりぷりこ~んサラダ
¥210 148kcal


f0025795_9412241.jpg

やば、ウマー!

コーン、キャベツ、ひじき、ニンジン、鶏ささみ
が入ってます。

わたし好みのサラダ~♪

しばらくハマりそう~



今日は、6日遅れの給料日のハズなんだけど

まだ資金源である取引先からの入金がありませんΣ(´ω`★)マッマジ?


社長が、25日に取引先から入金があるから
その日にお給料振込ますって言ったんだけど


ところで、その「25日に取引先から入金される」の根拠は?
「取引先が言ったの?」という疑問が発生。
そもそも取引先の支払い期限まだ先なのに、
取引先にそんな事ダレが聞くよ?


先週、サトミが社長に
 「あそこの会社は5日単位で振り込むから次は25日です」
って断言してたのを社長が信じきっただけかもって話が急浮上。

でも、その5日単位ってのは、サトミが自分で勝手に思ってるだけで
詳細を取引先へ確認したわけじゃないの。

サトミは、いつも自分の考えが絶対に正しいという感じで
なんの根拠もなしに決め付けて話をするタイプなんだけど、
(しかも、自分が絶対正しいと思ってるから他人の意見も否定する)

まさかそれを社長が信じこんで、
社員全員に「25日に支払えます」メールを配信しちゃった?

今朝、サトミが
 「社長もしかして何も確認しないで私が言ったから25日とかって
  言ってんじゃないの?」
とか言ってて

こっちにしてみたら
 「おいおいおいおい!オマエが「次は25日です」って断言したんだろーが」
みたいな。

自分の意見を根拠無しにゴリ押し&他人の意見を否定したあげく
自分が間違ってると知らんぷりする、そんな女、サトミ。



どーか、社長がちゃんと取引先に確認して25日と言ってますように。
振り込むならお昼までには入金されてると思うんだけど。
さて、今日の給料どーなるか。


*追記(16:55)
 無事お給料振り込まれましたー♪やたー!!
 みなさんありがとー!



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
低カロ&低価格のホットケーキ りんご&はちみつ★今日のお昼ゴハン(9/24)
    2008年 09月 24日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_14412139.jpg



1. ホットケーキりんご&はちみつ(ampm) 289kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計289kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


今日2記事目。

月曜日にampmで発見した、
ホットケーキ りんご&はちみつ

115円で安いのに、ボリュームがあって、
かつ甘い菓子パンなのに、289kcalという300kcal未満!

貧乏な今を乗り切るのに最適じゃないか~!!
という事で買ってみました。
f0025795_1448737.jpg

ホットケーキサンドが2つも入ってる!↑

りんごとはちみつのジャムが間に挟んであるんだけど
甘すぎなくて、美味しいの~d(`・ω´・+)
f0025795_1448345.jpg


さっそく今日も食べました♪
ベローチェのアイスコーヒーとセットなので、
ランチの摂取カロリーは、たった289kcal。

甘いもの食べられて かつ お財布にも優しい幸せランチですd(`∀´●)ノ


ちなみに、
マーガリン&メープルシロップってパターンもあります。
(くまスケは、マーガリンNGなので食べられないけど)


はちみつレモンとか出してくれたらいいのにな~


ちなみに、今日の朝ゴハンは、合計451kcalでした。
 4種サラダアソート(ナチュラルローソン) 193kcal
 焼さけハラミおにぎり(ローソン) 185kcal
 ヤクルト ビフィーネS 47kcal
 蕃爽麗茶 0kcal
 コントレックス1.5L 0kcal
 KIRIN挽きたて微糖155g缶 26kcal


本日の摂取カロリーは、現時点で749kcalです。
夕飯は、最近は具沢山味噌汁(150kcalくらい)だけなんですよー

昨日のゴハンは前記事参照。←昨日は1食のみです。食べ過ぎてずっと苦しかった(笑)



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]