<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
   
パソコンがおかしいー★久しぶりの独り言。
    2009年 10月 31日



みなさん、ご無沙汰です!!

全然ブログに遊びにいけてませんし、10月も終わろうとしてるのに
記事が1個しか書けてませんでした><
ごめんなさい;;

ずっと、パソコンがおかしくて
立ち上げると、へんな英字の画面が出て
なんかウイルスがどーのとか出て、
ブチ切りして再起動したりとかしてもヘンなままで
全然パソコンが使えてませんでした!

今日、ようやくwindowsが立ち上がったので、
あわててウイルスソフトを再インストール、スキャンしましたよ(汗
(ウイルスソフト、重たくなるからイヤで削除しちゃってた^^;)

べつにトロイの木馬系しかなかったので、
うーん、ウイルスってゆーか、PCの寿命間近かしら・・・
なんて。

このPC、中古を購入して4年も経ってるし
windows2000なんですよね~

ipod-nanoも先日ついに壊れちゃったので、
新しく買いたいんだけど、ipod、OSが2000だと対応してないの!
(今までのipodは第1世代ですww)

古いPCをアップグレードしてもねぇ。寿命がたかかがしれてるし。

ipodないとジムもつまんないし欲しいが、
PCも同時に買わなきゃいけないとは・・・


最近は、ほんとパソコン安いから秋葉原で先日チェックしてきましたが、
windows7買おうかな~★


お金があったら・・・





●お知らせ●
PCの調子だけが理由じゃないんですけど、
しばらく、更新お休みします。
ブログ周りももう全然してなくて恐縮ですが
暫くお休みします!!ゆるして~
ちと、ブログ管理が面倒に・・・(笑)
気が向いたら復活します。
あ、年末グアム行きます←これは決定★
あ、オイシイゴハン食べたら更新します★
コメント欄暫く閉じます。
返信しなきゃ・・と思うとプレッシャーで余計面倒になるので^^;





◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
だいえっとの秋☆到来ですか・・・
    2009年 10月 04日



やっばーい!!



11月16日に健康診断の予定入れた!!



ちょっと本気でダイエットしますよー


去年の健診結果よりも体重増えてるだろうし、
しかも肝臓の数値がコワイー;;;;;;;;


ジムのお蔭でウエストは去年よりもクビレてるんだけど
体脂肪率は脂質過多で体重増えてたら上がってるだろうね~


この夏の不摂生をどこまで改善出来るか^^;



10月は、中ごろから除々に体重を落としていく予定。
目標は3~4kgくらいかな。


そもそも去年の服がキツイって、もう問題外だし
新しい服買うお金無いし。



しょーがない。
がんばりますか☆



やるのは、再来週くらいなので
今日は、友達と飲みに行ってきます(笑)

f0025795_1217065.jpg

ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31