タグ:美容 ( 30 ) タグの人気記事
   
ハリ・ツヤ・透明感・潤いを取り戻せ!エレクトーレ★たった10秒でエイジングケア
    2009年 07月 25日



皆さん、ご無沙汰してしまってスイマセン!!
携帯復旧しました&夏バテも快復傾向にあります。
ご心配下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

*******************************************


前に、TRY TRENDのモニターをやったことあったけど、
 ◆関連記事
  →【当選】1万円分のピエール・マルコリーニ
  →【当選】健康三彩とうふハンバーグで今日の晩ゴハン(5/27)


今回も、とっても良いもののモニターになれたのでその事を!

f0025795_22455789.jpg


モデルの三浦りさ子が絶賛してるエレクトーレって知ってます??

国内線とか乗ると、機内販売でもお試しセットなんかが
売ってたりするので目にしたことある人もいると思うんですが
石鹸と、10秒パックが有名です。
f0025795_2250887.jpg

私も以前から知ってたし、すごく気になってたんですね。
980円くらいだっけ?試供品の小さいの。
1度買ってみようかなって思ったことあったけど、なんとなく
買わずにいて、で、つい最近まで忘れてた(笑)

でも、先日たまたまTV(バニラ気分だったけか?)見てたら、
ゲストで出てた三浦りさ子がまた「エレクトーレ」の話をしてたんですよ。

「これさえあれば、化粧水なんて安いので十分!」

「外で子供と遊ぶ事が多いし紫外線も浴びるけど、これのお蔭で
 肌の調子もいい」


なんて言ってるもんだから、やっぱり使ってみたいな~って。
またもや興味復活。

そしたらですね・・もう運命と思っちゃいましたが
その数日後、偶然にもモニターのメールが届いたんですよっ

「マジですか?!」さっそく応募。
当然!超タイムリー(笑)

しかも、試供品じゃなくって現品ですよ!
ほんと、あまりにも嬉しくて興奮しました(笑)

f0025795_22594152.jpg
●エレクトーレ フィジカルフェイスソープ 90g ¥3,150(税込)
ミネラルオーレを配合した洗顔ソープ。キメ細かいクリーミィな泡が、汚れや不要な角質、毛穴の汚れを取り除きます。またミネラル成分が肌のうるおいを保ち、なめらかでツヤのある肌へ洗い上げます。無香料・無着色。

●エレクトーレ フィジカルフェイストリートメント 100g ¥5,880(税込)
ミネラルオーレを贅沢に配合した、クレイ状のトリートメントです。保湿力をアップし、うるおいとハリを与えます。お顔だけでなく、ボディにもお使いいただけます。 ※継続的なご使用が効果的です。


ヤバイでしょ~(笑)
約9000円もするものを戴いてしまいましたよ~(嬉)


エレクトーレって、アンチエイジング化粧品の一種なんですけど
普通の補う系の化粧品とはちょっと違ってて、
面白いのが、
マイナス電位(電気エネルギー)で生き生きとした美しい肌に
生まれ変わらせる
っていう化粧品なんですよ!

主成分は、ミネラル豊富な天然鉱石が元になって出来た
マイナス電位(ミネラルオーレ)で、抗酸化作用もあるらしい。


潤いだけじゃなくって、ハリやツヤまでも蘇らすっていうからさ、
そりゃこの前36歳になってしまった私としては気になるじゃないか(笑)

ま、長くなっちゃうので製品の詳しい説明はとりあえず
ココ見てくださいw


で!
さっそく届いた日から今日まで1週間
毎日朝晩使ってみました!



ソープはね、
軽く塗れた手で触っただけで、結構キメの細かい泡がしっかり立ちますよ。

「お!結構コスパいいんじゃない??」っていうのがまず第一印象。

それと、洗い上がりですが、しっとりしてるのにキュッキュ言う(笑)
わかりますかね。しっかり汚れが取れた感があるのに、潤いがわかる!

「おー、なんかイイ感じ!」そんな感じ(笑)


ソープで洗顔した後、水分を残した顔に今度はフェイストリートメント
サクランボ大に取って、それを顔全体に軽くなでてつける。

なんと時間はたったの10秒!!


10秒ですよ?
塗れた手で、洗顔したあとそのまま付けるだけですよ?

エライ簡単じゃないですか!
面倒くさがりで、普通のパックとか長続き出来ない私にはまさに神ですね(笑)ほんと、一瞬の作業なのでサルでも出来ますw

なのに。たった10秒なのに。流した後が全然違います!
シットリ潤ってますよ~!

まだたった1週間なので、劇的変化は無いです。正直言って。
だけど、確実に何かがイイです(笑)
まだ感覚的なものでしか、感じられてないんですけど、
私、多分コレが無くなったら自腹で継続するかも。


今の時期って、保水を怠ると化粧崩れがヒドイんです。
まだ若いから(笑)、脂でまくり。
化粧直しが大変で大変で。

でも、この1週間、皮脂量が減った気がします。
まだ、なんとなくそんな気がするって感じですが。

ようは、以前よりも肌の水分量がビビたるものかもしれないけど
上がって来たんじゃないかな~?って思ってます。

保湿がしっかりされてたら、余分な皮脂って減りますよね。
水分不足で脂が出てくるわけですから。
え?知らなかった?ダメですよー。女子力が足りませんよ?(笑)


保湿はもとより、これからハリや透明感、ツヤなど
今の私に無くてはならないものが、今後も継続する事で蘇るならば、
私はエレクトーレに頼りたいと思います(笑)

また、全部使い終わったら報告予定です。
あ、当然ですが結果には個人差がありますんで、そのつもりで(笑)



モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND





◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
美容点滴やってきました★
    2009年 05月 29日



昨日、点滴初体験しました!!
f0025795_2115230.jpg
f0025795_213643.jpg
特に中に何か入ってる感触みたいなのって
無いんですねぇ!


なんの点滴をしたかというと、
ミックスなんですけど、

①プラセンタ
②複合ビタミン
③痩身点滴(Lカルニチンとαリポ酸)


友達が美容点滴やってて、
私もずっとやってみたかったので昨日病院に行ってきたんです。

好きなの入れてもらえるんだけど、
③のカルニチンとリポ酸は今ジム通ってるので、最適。
点滴後丸2日間は効果があるのでひたすら運動すると、
いつもの2倍の消費効果があるんだってー★

終わった後友達と買い物巡りしたんだけど、
そのせいなのか発汗が凄くて。
痩身打ってない友達は寒いって言ってたけど、一人で火照ってました。

もう今日で切れちゃったけど。

病院でビタミン剤も色々処方してもらったし、
また行こうと思いますー!


※病院名やお値段のご質問にはお答えできませんので
 ご了承ください★すんごく安かったってことだけ^^;


*******************************

先日、平日にデニーズに行ったら
平日限定ランチメニューがあってビックリ。
そんなのあるなんて知らなかった!
f0025795_210066.jpg
ドリンクもついて800円台だったのでお得★



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
お顔の老けが~!!!若返りたい~!涙涙★今日の晩ゴハン(9/29)
    2008年 09月 29日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_21321168.jpg


1. ほっけ(小サイズ2分の1枚)
2. きのこと野菜の具沢山味噌汁
 (キャベツ、大根、ニンジン、椎茸、えのき茸、なめこ、ワカメ、
 卵、大根の葉、七味とうがらし)
3. ほうれん草の白和え
4. 根菜マリネ
 (セロリ、大根、ニンジン、レンコン、パプリカ、柚子皮)
5. 16穀米ごはん(120g)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(o´∀`o)ノ

食べ過ぎたかな~?
晩ゴハン、650kcalくらいです。

ま、今日は朝昼が少ないんで、問題ないかー?


フラコラ500の試供品を今夜飲んだら4本終わっちゃうんだけど
なんか、イー感じな気が・・・(´∀`*)

気のせいか?


最近、美容点滴に興味深々で、
安いし、今度やってみよーかなーと思ってます。


指1本ほっぺたに当てるだけで、
顔が若くなる!!

それだけ老化が進んでるんだな~!と思うと
仕事そっちのけで、1日中鏡見てるような(`・ω・´;)

何がなんでも20代の顔を取り戻さなきゃ~!!!

私のアメブロ知ってる方は、プロフィール写真見てると思うけど
アレ、笑ってるからまだマシだけど、痩せた直後(1ヶ月後くらい)だから
真顔はホウレイ線ヤバイよ?(汗)
今はあの時よりも皮が馴染んだ?から少しだけマシな気がするけど

顔が丸いうちは、全然20代だったのに
お肉が無くなった途端、30代だもんね(涙)

標準体重マイナス5kgあたりで、急に。
55kgくらいまでは全然若かった。

まぁ、急激に落としたんで、ある程度は致し方ないが
それでも顔筋マッサージ等、表情筋のトレーニングは
欠かしてなかったんだけどな~。

筋肉鍛えても、摂取カロリーが少ないと筋肉は減るしね。
まぁ、早く痩せる方を選んだんだから仕方ないけど。

やっぱ顔はある程度まるい方が若く見える~
でも、今から55kgまでわざと太らせるのはイヤだ(笑)

ほんとは、サーマクールとかやってしまいたいくらいなんだけど
おととい6マンも買い物しちゃったし(衝動的に)、

その数日前にデジカメ買っちゃって、付属品もろもろあわせて
4マン使っちゃったんで、

1週間も経たずに10マン散財( ̄m ̄;;)


小遣い帳見たくない。。。



<今日のモムチャンダイエット>

f0025795_192484.jpgウォーミングアップ5分
 SHINOさんの腰回し
ストレッチ5分
無酸素運動
 ウエイトトレーニング
 ~月曜:バスト~
  ※追加で腹筋エクササイズも
 Ex.2 : 12回 ×5セット
 Ex.1 : 20回 ×5セット
 腹筋Ex.2 : 下腹20回×3セット
 腹筋Ex.1 : 上部20回×3セット
  ●腹筋は2と1を1セットずつ交互に
有酸素運動:サボリ~!
ストレッチ5分


[PR]
下半身の脱毛★今日のゴハン(9/27)
    2008年 09月 27日



今日のブランチ公開。
f0025795_21412888.jpg
f0025795_21414312.jpg
f0025795_21415417.jpg



1. カルツォーネ(ポテマヨ)
2. アイスコーヒー(ガム0kcal)



今日は、脱毛の日だったんで
慌てて出かけて、カフェ・ディ・エスプレッソ
カルツォーネとアイスコーヒーのブランチです。

脱毛なんだけど、私がやってるのは、以下の合計8箇所。
 ①両ワキ
 ②ひじ下
 ③Vライン
 ④Iライン
 ⑤Oライン
 ⑥太もも
 ⑦ひざ下
 ⑧ひざこぞう

値段も場所も詳細は秘密です(笑)

今日は、②⑥以外の6箇所。下半身メインなんですけどね、
股間周辺なんて、マル出しなんですよ(p*´∀`q笑)

いや、正確に言うと、
大事な中央部分は隠しながらやってくれてるんだけど
キワまでやってもらってるんで、
正直丸見えである事は、間違いないんです(●>艸<●)ぷー

Iラインからの流れで、Oラインもやってもらってるんで
ほんとに、下半身を全部見せちゃってるようなそんな感じ(〃ノωノ)キャッ

しかも、明るいライトの下でやってるんで
彼氏よりも見せちゃってるぞー!みたいな(笑)

で、妹に前に聞かれたのが
「恥ずかしくない??」ってこと。

これについては、別に恥ずかしくないです。
だって、相手は仕事だし、女性だし、こっちは脱毛してもらいたくて
お金を払ってるお客だし、恥ずかしいという感情は無いんですけど

毎回、やられながら(施術されながら)思う事があるんですけどね、

「このお姉さん(やってくれてる人)、人の股間なんか
 見たくないし触るのもイヤだろうな~」

ってこと!!!

わたしが恥ずかしくないのだから、
相手も仕事と割り切ってやってるんだろうけど

それにしても、目の前で丸々見えちゃってるわけだし
しかも触らなきゃいけないし、結構キツイ仕事ですよね~!

不潔そうな人とかだったらイヤだな、みたいな・゚・(;¬з¬A




今日の晩ごはん公開。
f0025795_21587100.jpg



1. 納豆きのこ汁
 (納豆30g、卵1個、椎茸、えのき茸、しめじ、大根、ニンジン、里芋、
 キャベツ、麩、白味噌、八丁味噌、だし)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



夕飯は、毎日の定番、具だくさん味噌汁なんですけど
今日は、納豆も入れてみました!


おいしいーです!


2杯くらい食べる日もあります。
お腹イッパイになるまで、ひたすらキノコ・野菜を食べつづけます(笑)


寝る前に、前記事で紹介した試供品のフラコラ飲みます~!


あ、脱毛の後、6万円も買い物しちゃったよー(汗)



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
コラーゲン10000mg「フラコラ500」試供品4本届いた~♪
    2008年 09月 26日

先日、ブロ友さんのペイペイ子さん

協和発酵のフラコラが無料配布してる」
って教えていただいたんでさっそく申し込んだのが、

ついに届きましたー!!!

f0025795_20252688.jpg

「フラコラ500」×2本入りBOXが2箱!
計4本です~(´∀`*)


f0025795_20274265.jpg

≪フラコラ500 5つの特長≫
1)フィッシュコラーゲン
フラコラ500のコラーゲンはフィッシュコラーゲン。たっぷり10,000mg配合しました。

2)高吸収率
低分子化されたコラーゲンペプチドを使用。だから、ムダなくスムーズに吸収できます!

3)シルクアミノ酸
必須アミノ酸の全てを含む18種類のアミノ酸で構成されているシルクアミノ酸を100mg配合。コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子など美容に欠かせない成分原料です。

4)ビタミンC
コラーゲン摂取に欠かせない成分であるビタミンCを1,000mg配合。さらにヒアルロン酸、ビタミンB2といった美容にうれしい成分もたっぷりプラスしました。

協和ショップ.comより


だそーで。

コラーゲン10000mgは、多いですよー!
しかもコラーゲン吸収を助けるビタミンCもちゃんと1000mg入ってるし、

1本420円を4本・・・てことは、1680円分ですからね!

是非、コラーゲン不足の方は、これを貰っておきましょー!


一応、いつ飲んでもいいみたいですが、寝る前をオススメされてて
私自身も、コラーゲンはタンパク質なんで、運動直後か寝る直前が
ベストだと思うんで、翌朝のお肌のハリを期待しつつ就寝前に飲みました。

さっそく試した感想ですが、
ハミガキした直後に「あ!飲むの忘れた!」って慌てて飲んじゃったんで、
舌がミントな感じだったため、ちと正確じゃないですが

トロっとした液体で、甘酸っぱい。
第一印象は、ヤクルトかカルピス原液みたいに味が濃厚。
(味が似てるって意味じゃなく、濃厚な感じが似てます)

クセはそれなりにあるかもしれないけど
くまスケは、VAAMとかプロテイン飲料とかそーゆーやつをフツーに
飲みなれてるので、あんまり気にならなかったです。

翌朝の感じは、「??」
さすがに1回じゃ何の変化も感じなかったです(笑)

人によっては、翌朝効果があったとか書いてあったんで
期待したけど、残念。

10gのコラーゲンは優秀なんで、効果があったら自腹で継続しても
いいかなーなんて、さっそく企業の思惑に乗せられつつ・・・

どーか、残り3本で効果を実感できますよーに!



モニターじゃないのに、レポしちゃったくまスケでした(`ω´;)
[PR]
かづきれいこのホウレイ線が消えるシート★今日の朝ゴハン(9/3)
    2008年 09月 03日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_1033411.jpg



1. キングサーモンおにぎり(ナチュラルローソン) 202kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. 4種サラダ ア・ソート(ナチュラルロ-ソン) 193kcal

朝ご飯合計427.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

ひさしぶりに4種アソートサラダ購入~!
f0025795_14484289.jpg
朝っぱらからコンビニで919円
使い過ぎ((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・

キングサーモンおにぎりを2個買ってあるのは、お昼用です~。
わたしの少ない小遣いの7割が朝と昼の食費に消えていきますA´c`;)・゚・

f0025795_23121446.jpg
最近買った雑誌たち。

*『美的』
*『クロワッサン』
*『伊達式 脂肪燃焼ダイエット』


美的クロワッサンオマケ欲しさで購入アヒャ(´艸`笑))

『美的』は、
PAUL&JOEの今秋デザインの巾着!
f0025795_2314357.jpg
f0025795_2314186.jpg

愛用中~♪
f0025795_10511860.jpg
手前のケースはミラーの付いたオイルペーパーホルダーで
以前ななまサンにいただいたもの♪

巾着は、ちょっと縫製がショボイけど、オマケなので致し方なし(σ´(ェ)`*)
9月発売の新しいファンデと下地のサンプルも付いてて
結構お得でした。←サンプル使用したけどイマイチw

f0025795_23133025.jpg

『クロワッサン』は、かづきれいこサンの、
若返るシート欲しさに実は2冊購入!
f0025795_23134817.jpg

このシートを顔に貼ると、たしかに頬のタルミが改善されるの!
ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!

貼る場所やシールの大きさは、雑誌に書いてあるけど
でも自分にあわせて少し大きさ変えたりして、何度か試したけど
ホウレイ線が薄くなる!目元が持ち上がる!

皮膚を引っ張って貼ると効果が良くわかったよ~!
ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

このシートも3枚セット4725円(1枚あたり1575円)で
今月発売されるらしいんだけど
今なら、クロワッサンに1枚付いてるので、480円で入手出来る!

お得なのよ~(笑)
プチ整形より簡単だけど、そこまでの効果は望めないかな。
でも、上から化粧したら自分でもどこに貼ったかわかんないくらい
見えなくなっちゃうからスゴイよ♪

f0025795_23123141.jpg
f0025795_23124615.jpg

どこでもドアミラー

今、小学館の女性誌(CanCam、PS、プレシャスとかのファッション誌)
を買うと、ドラえもんのドアミラーが本屋でもらえます。

知らなかったんだけど、美的を買ったら貰えた。

「どこでもドアがあったらいいな~」と、昔から願っていたが
地味に願いが叶いました(笑)
[PR]
今日の朝ゴハン(5/27★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 27日


今日の朝ごはん公開。
f0025795_953283.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. カゴメ野菜生活  68kcal
5. ドライカレーおにぎり 205kcal

朝ごはん合計552kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/5/12~最終仕上げ突入



おはようございます~(o´∀`o)ノ

今日はめずらしく朝からおにぎり2個のガッツリ系♪
ドライカレーのゆで玉子に惹かれて追加購入しました。


話変わりますが
毎朝通勤電車の中で、ガラス窓に映った自分の顔を
眺めるのですが、

老けたな~・・

と、ほんとしみじみ。

若作りをしても、やっぱり老けたんですよね~
もう35歳になりますけど、32~33歳のときは全く感じなかったのに
ダイエットする前の34歳になった頃から急に気になりだした。

まぁ20代の頃とは当然違うんだけど、まだ20代でいたいw

若くハツラツとして見えた頃には、自分がそんな風に思うなんて
これっぽっちも思ってなかったので

あー、老いるってこういう事なのか~
と、一人で電車の中で暗~くなります(笑)

いや、気持ちは若いつもりですよ。
元気だし、前向きだし、ため息ついてうつむくような
そんなマイナス思考の持ち主ではないし、

いつも1段高いところにいられる自分でいたいと
そう思ってますけど。

そういう気持ちが見た目に反映されるので
まだ、マシかなとは思うけど

女性としては、いつまでも20代のようなピチピチ感
(ピチピチは10代かな?)
を持っていたい。見た目が。

身近なお友達に、40歳代後半の方がいるんですけど
すごく見た目も中身も若くて、美人で、男にモテモテで、
年の差など感じない素敵な方がいるのですが

そんな彼女も

「どんなに高級な美容液を使っても外科的な処置をしないと
老けるものは老ける」と言ってましたよ(笑)

同い年の人と比べたら当然若いしキレイだけど、
美しさを保つためには、本当なすがままではダメだって事ですよね~。

わたしも今から必死に老いに対抗しなくては。
まずは夏なので、紫外線対策を(←地味) 笑




ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日の晩ゴハン(4/30★板チョコ目指し中)
    2008年 04月 30日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
f0025795_16423091.jpg



1. しそひじき御飯 黒米入りおにぎり 186kcal
2. 赤だしの味噌汁(ワカメ、ネギ、庄内麩入り) 32kcal
3. 共役リノール酸 1カプセル 30kcal

晩ゴハン合計248kcalです。

本日の総摂取カロリーは650kcal(他のサプリも込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



前記事で宣告通り、早めの晩御飯。


はじめて食べたオニギリですが、
青シソの風味がとても美味しいおにぎりでした♪


最近の暴食で胃も大きくなってるので

間違いなく、コンサート後はお腹すく(笑)


しかし、今日は真っ直ぐ家に帰り、
すぐにお風呂に入って、歯磨きしてしまおう!


お腹空いてるときは、歯磨きがいいらしいですよ。
甘いから、満足感があるそうで。

こういう目的なら、間違っても、
塩味のハミガキ粉でやらないように(笑)



お昼ゴハン記事で出した、クイズの答えです~♪


え?!まだやってない!!


という方は、答えを見る前に、前記事を見ましょう!
(・・いや、そこまでのクイズでもないです^^;)



正解は・・









スキンアナライザーでした~♪

f0025795_16544581.jpg

FACE CARE SENSOR 肌水分弾力計 モデラス



スキンアナライザーとは、
よく化粧品売り場とかで、ビューティーアドバイザーの人が
カウンセリングでやってくれる、お肌の保湿レベルや、ハリのレベルを
計る機械のことです♪


ダイエットで、痩せたのはいいけど
お肌の衰えが気になって仕方がないので、

とりあえず、現状をちゃんと認識しよう

購入してみました!


購入したのは3980円のものなんですけど
数字で出るタイプじゃなくて、グラフで出てくるタイプのものなら

もっと全然安いです。


ヤフオクなら、さらに安い(笑)



だけど、数値で出るやつが欲しかったので
ちょっと奮発しました。


グラフで出るやつは、脂質量とかもわかるので
それはそれで、買ってもいいかなぁとは思ってるんですけど

もしかして、食べ物の脂も測れるのかしら?!なんて(笑)


まぁ、とりあえずは届いたらまた報告しますね♪



届くのは、ゴールデンウイーク明けになっちゃうみたいです。


みなさんの回答結果ですが、

「わからない」と答えた方のほうが多かったです(笑)

ヒントでわかっちゃうかなぁ・・と思ったので、意外でしたね。



わかったほうをポチってくださった方は

当たってましたか??


「基礎体温計」と答えたそこのアナタ!

違いますよ~!ひっかかりましたね(笑)



●追記です~(やや恒例)
コンサートの途中休憩中に、こんなの飲みました^^;
f0025795_0524337.jpg
↑画像はネットで似てるやつを探した。

★ミモザ 97kcal
 (シャンパン70ml=70kcal+オレンジジュース70ml=27kcal)
 フルートグラス1杯。
 分量は、カクテルのサイトで作り方を見たら、同じようなグラスで
 この分量が書いてありました~。

「ミモザ」は、正式には「シャンパン・ア・ロランジェ」(オレンジ・ジュース入りのシャンパン)と呼ばれる。昔からフランスの上流階級で親しまれてきたシャンパンのカクテルだった。「ミモザ」はその愛称で、きれいな黄色がミモザの花に似ているところからついた名前だった。それがいつのまにか、愛称で親しまれるようになったのである。なお、この「ミモザ」がドーバー海峡を渡ってイギリスに行くとグラスもタンブラーになり、「バックス・フィズ」といわれるものになる。



いや~(笑)
ミモザが美味しそうで、どうしても飲みたくなっちゃって~^^;
1杯1000円出して飲みましたよ~

一気飲みした(笑)


本日の総摂取カロリーは、650+ミモザ97=747kcalに訂正~!
それでも少ない!いえーい!

余談。

オーチャードホールでミモザを頼んだ時のメニュー名が
「シャンペン・オレンジ」って名前で、私的に微妙に許せなかった(笑)

ついでに、普通のシャンパンも1杯1000円。
半分ジュースのシャンペン・オレンジ(笑)が
何故、同じ1000円なのか・・(`・ω・´)




↓↓↓↓↓↓


くまスケFANのみなさま、
こちら宜しく御願いします
 |・ω・`)コッショリ

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
今日のお昼ゴハン(4/10★板チョコ目指し中)
    2008年 04月 10日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ご飯公開。
f0025795_14362647.jpg



1. 照焼チキンエッグサンド 332kcal
2. アイスコーヒー(ガム0k、ミルク3k分) 9kcal

お昼ごはん合計341kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



おとといの歓迎会で、新しく入社した人に、

くまスケが何歳に見えるか聞いてみたら

「30歳くらい」
と言われてしまった!!!!!!!!


ガ━━━━━━∑(´・ω・|||)━━━━━━ン


ちょーしょっく!!!!

(_ _lll)ァハハ・・・ ワタシハ、オバサン・・・


痩せた途端、顔のお肉が無くなったのが原因で

もともと20代に見られてたのが、

ついに見た目年齢が三十路に・・・

めちゃくちゃ気にしてて、
先日から、コラーゲンだのなんだのと飲み始めてたワケですが・・

ぜんぜん効果出てないじゃーん( ̄▼ ̄|||)


でもね。

C1000のビタミンコラーゲンですが、
ちょっと今飲むのを中止してます。

ビタミンコラーゲンを飲みだした途端、
アゴのニキビがオンパレード!!!

わが妹に聞いたんですが、

コラーゲンが足りてる人が、多く摂るとニキビが出来るそうで、
うちの妹もアミコラを飲んだらアゴニキビが山ほど出来たので
即効中止したとの事。

で、私も止めて数日たったんですが
アゴニキビが引いてきました!!

やっぱり、そうだったのかなぁ~なんて。

アミノコスメ+コラーゲンの時は、たった1000mgだったので
問題なかったみたいですが、

C1000ビタミンコラーゲンは3000mg。

理想の摂取量までは満たないですが
私には十分効果があったよう?で。


コラーゲンが足りてるなら、ヒアルロン酸が足りない?

と、いうワケで、先日ヒアルロン酸のサプリも購入。
ここ3日くらい飲んでます。

(サプリは面倒だしたいしたカロリーないので、
 最近は摂取カロリー合計に入れてない(笑)すいません)

効果のほどは、わかりません。まだ(´д`;)
1ヶ月以上飲まなきゃわかんないでしょうけど。

昔はエラスチンやセラミドのサプリもよく飲んでたけど
またそいつらも飲み始めなきゃいけないかなぁ~


実年齢がまもなく35歳ですが、
見た目さえ若ければ、どーでもいいと思っていたのに

もうその見た目すら若くない現実に
かなり打ちのめされました・・



(´・ω・`。)ショボーン



いつも応援ありがとう。
今日もお暇な方、宜しく御願いします~♪
 |・ω・`)コッショリ


人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
今日のお昼ゴハン(4/3★板チョコ目指し中)
    2008年 04月 03日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1350649.jpg
f0025795_142820.jpg


1. キャラメルアマンド(アンドナンド) 286kcal
2. アイスコーヒー(ガム40k、ミルク3k分) 49kcal
3. C1000 ビタミンコラーゲン  109kcal

お昼ご飯合計444kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



以前食べてから

ずーっと、また食べたいと思ってたアンドナンド
キャラメルアマンド♪

f0025795_13522498.jpg

カロリーが、サイトには表示されていないので、
ミスドの新ダブルチョコレートで計算しています♪

このキャラメルアマンド、以前も書きました
キャラメルの味も、アーモンドの味も
まったくと言っていいほど、しません。


だけど、オイシイ♪
11月に食べてからもう5ヶ月も我慢してたんだ(笑)

ほぼ毎日食べたいと思ってたんだけど、
いつものベローチェの目と鼻の先くらいの距離なので
遠いわけじゃないし、よくそんなに我慢してたな、と感心。


前回は「甘すぎなくて・・」って書いてあるけど
十分、甘いです。

その頃はまだ減量中だったから、
きっと糖分足りてなかったんだな~(笑)


で、今日も、
昨日の「C1000 ビタミンコラーゲン」を飲みます♪

コラーゲンは1日5000mg~10000mg(5g~10g)摂ったほうが
いいみたい
なので、「アミノコスメ+コラーゲン」とコレを合わせても
コラーゲンペプチドの合計は、4000mgです。

足りてないじゃん(笑)
ま、いっか。


しかも、ビタミンCとかもろもろの成分と一緒に摂らなきゃ意味ないし
たくさん摂っても、顔じゃなくて他の内臓とかの組織生成に利用
されたら、目に見える効果が期待出来ないらしいので
そうなりにくいように、普段の食事で良質のタンパク質を積極的に
摂らなきゃいけないとか、糖質はコラーゲンの吸収を阻害するとか、


え?食べちゃったし、ドーナツ、みたいな。


なんか、面倒(笑)

とりあえず、目の前のものを消費することを
がんばります。はい。


それとは別に、さっき、
ヒアルロン酸のサプリもネットで購入しました。


それと、ダイエット料理のネタもつきてきて
同じものばっかり食べてる気がするので、

昨日は、アマゾンで
料理本をたくさん購入しました。


また、日々のご飯でご紹介します。

痩せるだけじゃなくて
女性が、いつまでもキレイでい続けるためには
努力とお金が必要ですね(汗)






いつも応援ありがとう。
今日もお暇な方、宜しく御願いします~♪
 |・ω・`)コッショリ


人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31