タグ:自らお試し!実況報告 ( 38 ) タグの人気記事
   
ハリ・ツヤ・透明感・潤いを取り戻せ!エレクトーレ★たった10秒でエイジングケア
    2009年 07月 25日



皆さん、ご無沙汰してしまってスイマセン!!
携帯復旧しました&夏バテも快復傾向にあります。
ご心配下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

*******************************************


前に、TRY TRENDのモニターをやったことあったけど、
 ◆関連記事
  →【当選】1万円分のピエール・マルコリーニ
  →【当選】健康三彩とうふハンバーグで今日の晩ゴハン(5/27)


今回も、とっても良いもののモニターになれたのでその事を!

f0025795_22455789.jpg


モデルの三浦りさ子が絶賛してるエレクトーレって知ってます??

国内線とか乗ると、機内販売でもお試しセットなんかが
売ってたりするので目にしたことある人もいると思うんですが
石鹸と、10秒パックが有名です。
f0025795_2250887.jpg

私も以前から知ってたし、すごく気になってたんですね。
980円くらいだっけ?試供品の小さいの。
1度買ってみようかなって思ったことあったけど、なんとなく
買わずにいて、で、つい最近まで忘れてた(笑)

でも、先日たまたまTV(バニラ気分だったけか?)見てたら、
ゲストで出てた三浦りさ子がまた「エレクトーレ」の話をしてたんですよ。

「これさえあれば、化粧水なんて安いので十分!」

「外で子供と遊ぶ事が多いし紫外線も浴びるけど、これのお蔭で
 肌の調子もいい」


なんて言ってるもんだから、やっぱり使ってみたいな~って。
またもや興味復活。

そしたらですね・・もう運命と思っちゃいましたが
その数日後、偶然にもモニターのメールが届いたんですよっ

「マジですか?!」さっそく応募。
当然!超タイムリー(笑)

しかも、試供品じゃなくって現品ですよ!
ほんと、あまりにも嬉しくて興奮しました(笑)

f0025795_22594152.jpg
●エレクトーレ フィジカルフェイスソープ 90g ¥3,150(税込)
ミネラルオーレを配合した洗顔ソープ。キメ細かいクリーミィな泡が、汚れや不要な角質、毛穴の汚れを取り除きます。またミネラル成分が肌のうるおいを保ち、なめらかでツヤのある肌へ洗い上げます。無香料・無着色。

●エレクトーレ フィジカルフェイストリートメント 100g ¥5,880(税込)
ミネラルオーレを贅沢に配合した、クレイ状のトリートメントです。保湿力をアップし、うるおいとハリを与えます。お顔だけでなく、ボディにもお使いいただけます。 ※継続的なご使用が効果的です。


ヤバイでしょ~(笑)
約9000円もするものを戴いてしまいましたよ~(嬉)


エレクトーレって、アンチエイジング化粧品の一種なんですけど
普通の補う系の化粧品とはちょっと違ってて、
面白いのが、
マイナス電位(電気エネルギー)で生き生きとした美しい肌に
生まれ変わらせる
っていう化粧品なんですよ!

主成分は、ミネラル豊富な天然鉱石が元になって出来た
マイナス電位(ミネラルオーレ)で、抗酸化作用もあるらしい。


潤いだけじゃなくって、ハリやツヤまでも蘇らすっていうからさ、
そりゃこの前36歳になってしまった私としては気になるじゃないか(笑)

ま、長くなっちゃうので製品の詳しい説明はとりあえず
ココ見てくださいw


で!
さっそく届いた日から今日まで1週間
毎日朝晩使ってみました!



ソープはね、
軽く塗れた手で触っただけで、結構キメの細かい泡がしっかり立ちますよ。

「お!結構コスパいいんじゃない??」っていうのがまず第一印象。

それと、洗い上がりですが、しっとりしてるのにキュッキュ言う(笑)
わかりますかね。しっかり汚れが取れた感があるのに、潤いがわかる!

「おー、なんかイイ感じ!」そんな感じ(笑)


ソープで洗顔した後、水分を残した顔に今度はフェイストリートメント
サクランボ大に取って、それを顔全体に軽くなでてつける。

なんと時間はたったの10秒!!


10秒ですよ?
塗れた手で、洗顔したあとそのまま付けるだけですよ?

エライ簡単じゃないですか!
面倒くさがりで、普通のパックとか長続き出来ない私にはまさに神ですね(笑)ほんと、一瞬の作業なのでサルでも出来ますw

なのに。たった10秒なのに。流した後が全然違います!
シットリ潤ってますよ~!

まだたった1週間なので、劇的変化は無いです。正直言って。
だけど、確実に何かがイイです(笑)
まだ感覚的なものでしか、感じられてないんですけど、
私、多分コレが無くなったら自腹で継続するかも。


今の時期って、保水を怠ると化粧崩れがヒドイんです。
まだ若いから(笑)、脂でまくり。
化粧直しが大変で大変で。

でも、この1週間、皮脂量が減った気がします。
まだ、なんとなくそんな気がするって感じですが。

ようは、以前よりも肌の水分量がビビたるものかもしれないけど
上がって来たんじゃないかな~?って思ってます。

保湿がしっかりされてたら、余分な皮脂って減りますよね。
水分不足で脂が出てくるわけですから。
え?知らなかった?ダメですよー。女子力が足りませんよ?(笑)


保湿はもとより、これからハリや透明感、ツヤなど
今の私に無くてはならないものが、今後も継続する事で蘇るならば、
私はエレクトーレに頼りたいと思います(笑)

また、全部使い終わったら報告予定です。
あ、当然ですが結果には個人差がありますんで、そのつもりで(笑)



モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND





◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
【当選】健康三彩とうふハンバーグで今日の晩ゴハン(5/27★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 27日



今日の晩ご飯公開。
f0025795_20405996.jpg



1. 健康三彩カロリーコントロールコース 242kcal
 ・とうふハンバーグ ラタトゥイユソース
 ・キャベツと蒸鶏のナムル
 ・グリーンポテトサラダ
2. 脂肪燃焼スープ 36kcal
4. ゆかりおにぎり2個と漬物 303kcal

晩ゴハン合計581kcalです。

本日の総摂取カロリーは1342kcal(サプリ類込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



先日、TRY TREND
トオカツフーズのおまかせ健康三彩カロリーコントロールコース
とうふハンバーグのセットをモニターとしてプレゼント!という企画があり、

またもや応募したら当選しました!!
f0025795_20544558.jpg

冷凍パッケージでわがくまスケ邸に到着♪

と、いうことで、本日はTRY TRENDのモニターとして、
立派な(?)報告をしてみたいと思います~(o´∀`o)ノ
f0025795_20583659.jpg

開封してみるとレンジし易いように、それぞれのおかずが
小分けになってます。

てか、すでに美味しそう(笑)

「キャベツと蒸鶏のナムル」「グリーンポテトサラダ」
それぞれ2分。そして、メインの「とうふハンバーグとソース」
6分間のチン♪です。

このレンジ中に、ご飯や汁物の準備が出来るので
決して長くなく、同時に完成しました(ノ≧∀≦)ノやたー
f0025795_20563259.jpg

f0025795_2154922.jpg
グリーンポテトサラダ↑
f0025795_216197.jpg
↑キャベツと蒸鶏のナムル
f0025795_2175153.jpg
↑とうふハンバーグ

じゃぁ~ん♪

なんと!!このお皿の3品の総カロリーが
たったの242kcal!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

す、すごい少ない。。
さすがのくまスケも驚きました(屮゜Д゜)屮 マジでー

なにがスゴイって、実はですね、
油を使用したオカズなんですよ!

ノンオイルで作るのが当たり前になってるダイエット食。

くまスケも、お料理が得意ではないので
手っ取り早くカロリーを抑えるために、調理で油は使用しないのは
みなさんご存知ですよね?

ですが、このお料理、油を使用してこのカロリーなんですよ!
当然、ウマイです
((●≧艸≦)プププッ

キャベツと蒸鶏のナムル
汁気たっぷりジューシーでクチに含むと
ゴマの風味がふわ~っと広がります。
で、原材料を見たら、ごま油を使用してる♪やっぱり!

グリーンポテトサラダは、
マヨネーズ風ソースを使用してるんですけど、
枝豆とグリーンピースのお豆の味がしっかり!
緑色なだけなんだと思ってたら、ちゃんと豆を使ってました(笑)
全体がとても優しい味の一品です。

とうふハンバーグ
見るからにゴージャス!!お野菜たっぷりのトマトソースが美味しい~♪
ブロッコリー、カリフラワー、アスパラガス、揚げなす、トマト、玉葱
ピーマンのラタトゥイユのようなソースです。
とうふハンバーグもしっかりしてて、カロリーから想像出来ないお味^^;


単品だと、それぞれカロリーどれだけなんだろ(笑)
絶対私にはマネ出来ません。


あまりにも、オカズが低カロリーなので、
ご飯をオニギリにして2個も食べちゃいましたよ(笑)

それでも、全部で上記記載の通りですから。
なんか、いつもの頑張りが虚しくなりますね~、なんちゃって。

この1食だけじゃなくて、毎日送ってくだされば(笑)、
わたしは喜んでチンしますよ(人´∀`).☆.。.:*・

だって、忙しい人にはもってこいだし、
そうじゃなくても、お料理苦手な人が利用したり、
男性の一人暮らしの人が、栄養バランスを調整する為に
週に1~2回食べたりとか出来ますよね~

世の中、こんなに便利になったんだなぁ~なんて、しみじみですよ(笑)

f0025795_21235994.jpg

あ、↓アンケート答えてあげてね♪


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND



ついでに、こちらも↓


ランキング応援装置。ぽちっと押すと投票される。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日の晩ゴハン(5/20★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 20日


今日の晩ご飯公開。
f0025795_22392617.jpg
f0025795_22384711.jpg



1. チーズがけミートボール丼♪ 342kcal
 (イシイのミートボール1袋192kcal、ミニトマト2個10kcal、
 スライスチーズ1枚=57kcal、パセリ、ごはん120g=202kcal)
2. 脂肪燃焼ダイエットスープ(ほうれん草入り) 90kcal

晩ゴハン合計461kcalです。

本日の総摂取カロリーは1025kcal(サプリ類込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



イシイのミートボールが
 小さい頃から大好物です~!!

f0025795_2251272.jpg

石井食品株式会社 おべんとくんシリーズ ミートボール



数日前、スーパーの棚で久しぶりに目に入ったので
ふと、カロリーを見たら

1袋 192kcalと!


おぉぉーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w おぉぉーーー!!

カロリー低いんじゃん!



すいません。わたしの中では、大事件で・・(笑)


もうね~。
やはり、イシイのミートボールにはピカピカの白米ですよ!

とろけるチーズも乗っけて


もうサイコーです~♪
毎日食べたいーーーーーーーーー





毎日・・・といえば、玄米酵素ですけど、


はっきり言ってもう飽きた(; ̄д ̄)


やっぱ現代人は、なんだかんだ言っても
白米が好きなんだよーーーーーーーー!!

もう3回目を炊いてるので、それは食べますが
白いご飯もしっかり小分け冷凍してるので

玄米酵素は毎日は食べません~。

だって、お赤飯がどんなに美味しくても、
毎日はイヤでしょ?
(´・ω・`;)



いつから食べてるのか忘れたが、
和食にしか合わないし、たまには粗食じゃなくて洋食食べたいしさ~
だんだん、ウンザリしてきたってのが本音(。>ω<。)ノ


ちなみに、

脂肪燃焼スープも別においしいワケじゃないけど
これは、野菜不足解消になるので、今後も続けたいです。



ランキング応援装置。ぽちっと押すと投票される。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日の朝ゴハン(5/14★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 14日


今日の朝ごはん公開。
f0025795_10121197.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. カゴメ野菜生活 68kcal
4. ヤクルト400 62kcal
5. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal

朝ご飯合計357.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



久々に快腸のくまスケです。

おはようございますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ


お腹の中が苦しくなってきたので
フォースリーン飲んで排出しました(。>ω<。)ノ


爽快です~♪←朝から汚い話ですみません^^;


フォースリーン(DHC)は1週間以上「爽快」に出ないときだけ飲む
変則的に摂取しているお気に入りサプリです。

ハッキリ言って、手放せません。
ありがとう、フォースリーンヾ(。・ω・。)


で、


どっかーん、と出る


といううわさの玄米酵素ですが


昨日、くま母が作成再挑戦した模様。


前回、通常6合で炊くところ、我が家の炊飯器の容量の関係で
3合で炊いたので、今回も同じく3合で。


今度こそ、手順を間違えずに炊いたか確認したら


水の分量間違えた・・・、と!


なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



いや、↑こんなことはしてませんけど(笑)


まぁ、前回の痛いミスよりかはマシですが、
しかし、なぜこんな簡単な手順を間違えるのか


笑ってしまいました(;-ω-) =3


で、昨日くまスケが帰宅した頃には炊き上がってたので
炊飯器の中を覗いてみたら

水が多かったせいか、色が完全にお赤飯で(笑)


しかも、初日だというのに
既にめちゃくちゃモチモチしてて、

また不安になりましたc(´ω`*)チコット


今度こそ、玄米酵素の威力で、
爽快な朝を迎えたいものです。


今夜のご飯で前回の作成分は終わりなので
明日、早めに食べ始めます。





ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日の朝ゴハン(5/13★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 13日


今日の朝ごはん公開。
f0025795_11594890.jpg



1. 玄米酵素おにぎり(小女子佃煮入り) 210kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. 赤だしの味噌汁(ワカメ・ネギ・庄内麩) 32kcal
4. ヤクルト400 62kcal
5. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal

朝ご飯合計346.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入




今日は午前中バタバタしてたので
朝ごはんが遅め。

玄米酵素おにぎりを持ってきたけど、うちの会社は
電子レンジが無いので、温めることが出来ず
少し硬かったです(@_@;)

やっぱ、あったかいほうが美味しいですね~


どっかーん


というお通じの件ですが、
つぶろぐにも書きましたけど、今のところ何も無し!


午前中にノンビリ、トイレに座ってる時間が取れなくて
余計かもしれませんし、

やはり、くま母の作成ミスが痛かったのかも
しれませんし、なんとも判断付かず。


ただ、くま母は快腸らしい!


くまスケは、食べはじめる前からずっと
便秘が続いてますが(←長い^^;)

幸いなことに体重は減ってます。


脂肪燃焼スープも飲んでるし
このまま美味しい玄米酵素は継続します♪


次に作るときは、
絶対に作成手順を間違えないようにしなくては!



ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
今日の晩ゴハン(5/7★板チョコ目指し中)
    2008年 05月 07日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
f0025795_2045538.jpg



1. 豆腐ハンバーグ 93kcal
 (豆腐70g=50kcal、素43kcal)
2. 18穀米ご飯150g 259kcal
3. 胡桃&こうなごの佃煮 105kcal
  (胡桃2粒佃煮91kcal、こうなご佃煮5g14kcal)
4. 脂肪燃焼ダイエット味噌スープ 86kcal
 (トマト、セロリ、キャベツ、ピーマン、人参、玉葱、昆布、鰹節など)
5. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal
6. アミノコスメ+コラーゲン 30kcal

晩ゴハン合計583kcalです。

本日の総摂取カロリーは1410kcalでした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します




冷蔵庫大掃除企画。

3月30日の晩ゴハンに登場した、随分前の豆腐ハンバーグです♪

冷凍庫にまだあと2~3個入ってます(´・ω・)ノ
f0025795_20103846.jpg

前は、大根おろしソースをかけたけど、

ソースが無くても、
味がしっかりしているのでそのままで美味しい!


これ、すごく美味しい「豆腐ハンバーグの素」なんですよ~

インスタント粉も馬鹿に出来ないっス(´∀`*)


大好きな胡桃の佃煮ですが、

いつも買う時は「ちりめん」なんですけど、
今日は「小女子(こうなご)」で!


ちりめんより、大きいので食べ応えありますし、
胡桃の量が多かった~♪


こっちも雑穀米にとても合います(◎´∀`◎)
(しかし胡桃が高カロリーなので、スゴイ事に。。)


f0025795_2016148.jpg

今日の脂肪燃焼スープは、味噌仕立て。

味噌汁と言わずに「味噌スープ」と言ってみる、、ププッ ( ̄m ̄*)


やっぱ、私は味噌が好き~



そうそう!

昨日の夜、炊いた例の玄米酵素作り。


まだ1日目なので、普通に玄米ごはんって感じです。

でも、小豆のせいか、色が濃い~♪
f0025795_20252164.jpg
↑フラッシュたいて撮った写真。
f0025795_2026816.jpg
↑ノーフラッシュで撮った写真。

まだポソポソ感があります。
コレが、モッチモチに?!


少しずつ変わっていくそうなんですが、
3日目にはどうなってるかなぁ~♪


なにせ、くま母が手順間違えたので
ちゃんと出来上がるのか心配です(汗)



↓↓↓↓↓↓


くまスケFANのみなさま、
こちら宜しく御願いします
 |・ω・`)コッショリ

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
今日の晩ゴハン(5/6★板チョコ目指し中)
    2008年 05月 06日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
f0025795_19383727.jpg
f0025795_19384956.jpg



1. チキンキーマカレーとレーズン入りサフランライス 430kcal
 (DHCチキンキーマカレー146kcal、ごはん150g=252kcal、
  サフランライスの素10kcal、レーズン5g=15kcal、野菜7kcal)
2. 脂肪燃焼ダイエットスープ 86kcal
 (トマト、セロリ、キャベツ、ピーマン、人参、玉葱、昆布、鰹節など)
3. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal

4. バナナ1本 106kcal ※追記

晩ゴハン合計526+106=632kcalです。

本日の総摂取カロリーは1410+106=1516kcalでした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します




本日2杯目の脂肪燃焼スープ。

くま母と一緒に飲んでるので、今日でなくなりましたが
明日以降も作って、味噌ベースで飲みます♪


で、一緒に今後食べようと思ってるアイテム↓


玄米酵素。


とにかくお通じがスゴイらしい!!


玄米酵素は、香ばしく驚くほどモチモチ。
しかも、通常の玄米よりも消化がいいので、胃腸にも負担がかかりません。玄米の欠点をすべてカバーした“スーパー玄米”、それが「玄米酵素」なのです。


玄米酵素は、満腹感を得やすく腹持ちもいいので脂肪燃焼スープのパートナーに最適。


体質そのものが改善され、自然と甘いモノや脂っこいものを欲しいと思う事もなくなり、間食をしなくなるという効果もあります。


さらに、玄米酵素は、快腸パワーもバツグン。食べ始めて、2~3日もすると、これまでに経験したこともないほどの大量の便がどっさり!肌トラブルもなくなっていきます。



f0025795_2011856.jpg


先日買った「毒だし 脂肪燃焼ダイエットスープ」の本に
書いてあった、玄米酵素の作り方を見て、

今日さっそく作ってみました。(←くま母作成)


食べられるまで3日かかるので、それまではスープのみ。


とても簡単なのに、

くま母が手順を間違えたので
ちゃんとできるか心配です(笑)


最近は、玄米酵素パウダーもネットで売ってますが
とても高いし、自分で簡単に出来るので
興味ある方は、どうでしょう♪


著作権に引っかかりそうなので、
作り方は、ブログでは紹介しません。




↓↓↓↓↓↓


くまスケFANのみなさま、
こちら宜しく御願いします
 |・ω・`)コッショリ

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
今日の晩ゴハン(5/3★板チョコ目指し中)
    2008年 05月 03日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
f0025795_2145647.jpg



1. 毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ 86kcal
2. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal

晩ゴハン合計96kcalです。

本日の総摂取カロリーは1041kcalでした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



お昼ご飯と、うって変わって(笑)
f0025795_21474888.jpg


毒出し 脂肪燃焼
ダイエットスープ!!!


先日、ちぃサンに教えてもらって
初めて知ったこのスープ。

今更、遅いの?(笑)

ちぃサンに教わったgooダイエットのこのサイト
作り方も載っているんですが、


たまたま、今日行ったBOOK OFFで本を発見!
f0025795_21515534.jpg

買いました(`∀´)


なにかと紙面で見たがる私です。



1週間分作ったので
今日から毎晩夕食時に飲もうと思います!


このスープを飲んだ後、ご飯もお肉も
食べていいみたいですが、


お昼のアメリカンフードの油で
お腹がすいてなかったので、今日はこのスープだけ。


本当は、BOOK OFFへは
モムチャンダイエットの本を探しに行ったのですが

無かったので、この本とファスティングダイエットの本を
買ってしまいました^^;


しかししかし、


このスープで、1週間で2~3kg痩せると本に書いてあるんですけど
本当に痩せたら嬉しいなぁ~



もちろん、皮下脂肪率の減少を期待します(笑)


↓↓↓↓↓↓


くまスケFANのみなさま、
こちら宜しく御願いします
 |・ω・`)コッショリ

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
今日の晩ゴハン(4/30★板チョコ目指し中)
    2008年 04月 30日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
f0025795_16423091.jpg



1. しそひじき御飯 黒米入りおにぎり 186kcal
2. 赤だしの味噌汁(ワカメ、ネギ、庄内麩入り) 32kcal
3. 共役リノール酸 1カプセル 30kcal

晩ゴハン合計248kcalです。

本日の総摂取カロリーは650kcal(他のサプリも込)でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



前記事で宣告通り、早めの晩御飯。


はじめて食べたオニギリですが、
青シソの風味がとても美味しいおにぎりでした♪


最近の暴食で胃も大きくなってるので

間違いなく、コンサート後はお腹すく(笑)


しかし、今日は真っ直ぐ家に帰り、
すぐにお風呂に入って、歯磨きしてしまおう!


お腹空いてるときは、歯磨きがいいらしいですよ。
甘いから、満足感があるそうで。

こういう目的なら、間違っても、
塩味のハミガキ粉でやらないように(笑)



お昼ゴハン記事で出した、クイズの答えです~♪


え?!まだやってない!!


という方は、答えを見る前に、前記事を見ましょう!
(・・いや、そこまでのクイズでもないです^^;)



正解は・・









スキンアナライザーでした~♪

f0025795_16544581.jpg

FACE CARE SENSOR 肌水分弾力計 モデラス



スキンアナライザーとは、
よく化粧品売り場とかで、ビューティーアドバイザーの人が
カウンセリングでやってくれる、お肌の保湿レベルや、ハリのレベルを
計る機械のことです♪


ダイエットで、痩せたのはいいけど
お肌の衰えが気になって仕方がないので、

とりあえず、現状をちゃんと認識しよう

購入してみました!


購入したのは3980円のものなんですけど
数字で出るタイプじゃなくて、グラフで出てくるタイプのものなら

もっと全然安いです。


ヤフオクなら、さらに安い(笑)



だけど、数値で出るやつが欲しかったので
ちょっと奮発しました。


グラフで出るやつは、脂質量とかもわかるので
それはそれで、買ってもいいかなぁとは思ってるんですけど

もしかして、食べ物の脂も測れるのかしら?!なんて(笑)


まぁ、とりあえずは届いたらまた報告しますね♪



届くのは、ゴールデンウイーク明けになっちゃうみたいです。


みなさんの回答結果ですが、

「わからない」と答えた方のほうが多かったです(笑)

ヒントでわかっちゃうかなぁ・・と思ったので、意外でしたね。



わかったほうをポチってくださった方は

当たってましたか??


「基礎体温計」と答えたそこのアナタ!

違いますよ~!ひっかかりましたね(笑)



●追記です~(やや恒例)
コンサートの途中休憩中に、こんなの飲みました^^;
f0025795_0524337.jpg
↑画像はネットで似てるやつを探した。

★ミモザ 97kcal
 (シャンパン70ml=70kcal+オレンジジュース70ml=27kcal)
 フルートグラス1杯。
 分量は、カクテルのサイトで作り方を見たら、同じようなグラスで
 この分量が書いてありました~。

「ミモザ」は、正式には「シャンパン・ア・ロランジェ」(オレンジ・ジュース入りのシャンパン)と呼ばれる。昔からフランスの上流階級で親しまれてきたシャンパンのカクテルだった。「ミモザ」はその愛称で、きれいな黄色がミモザの花に似ているところからついた名前だった。それがいつのまにか、愛称で親しまれるようになったのである。なお、この「ミモザ」がドーバー海峡を渡ってイギリスに行くとグラスもタンブラーになり、「バックス・フィズ」といわれるものになる。



いや~(笑)
ミモザが美味しそうで、どうしても飲みたくなっちゃって~^^;
1杯1000円出して飲みましたよ~

一気飲みした(笑)


本日の総摂取カロリーは、650+ミモザ97=747kcalに訂正~!
それでも少ない!いえーい!

余談。

オーチャードホールでミモザを頼んだ時のメニュー名が
「シャンペン・オレンジ」って名前で、私的に微妙に許せなかった(笑)

ついでに、普通のシャンパンも1杯1000円。
半分ジュースのシャンペン・オレンジ(笑)が
何故、同じ1000円なのか・・(`・ω・´)




↓↓↓↓↓↓


くまスケFANのみなさま、
こちら宜しく御願いします
 |・ω・`)コッショリ

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
今日の朝ゴハン(4/29★板チョコ目指し中)
    2008年 04月 29日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の朝ご飯公開。
f0025795_1262941.jpg



1. フローズンベリーヨーグルト 81kcal
 (低脂肪ヨーグルト120g=72kcal、冷凍ベリー9kcal)
2. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal

朝ごはん合計91kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



昨夜、早速届いたばかりの共役リノール酸を飲んで、
さらにBCAAを飲んで、フラフープを10分コースで
やってみました。


いつも6分なので、10分はキツかったです(・ω・`;A


いつもより、いい汗かいたんですけど


朝、体重計にのってみたら体脂肪率が昨夜より
増えていて、まぁ、

いつも朝は夜よりも増えてるんですけど

内臓脂肪レベルが3に上がってたので
めちゃくちゃビビリました(汗)

どんなに体重が増えても、レベル2だったので
3になったのは久しぶりです。


やっぱり、共役リノール酸は、夜3カプセル飲むのは
止めて、なるべく早い時間い飲むことにします。

つーか、毎食後にわけて
飲めばいいのか。ちょっと面倒だけど(´・ω・`。)


ちょっと出かけてきます~
ヨーグルトがもう無くなったから、買わなきゃ!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつも応援ありがとう。
今日もお暇な方、宜しく御願いします~♪
 |・ω・`)コッショリ


人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31